harumi7713のプロフィール

@harumi7713 harumi7713
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/09/26
  • 性別男性
  • 都道府県宮崎県
  • 彼の親が猛反対。LINEで別れを告げられました

    先日、「彼氏を癒せず自分自身も寂しいです」というタイトルで質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q9051947.htmlです。 昨日の夜、彼からLINEがあり別れを告げられました。 突然だったのとLINEだけで言われたことで、とてもショックで声をあげて何回も何回も泣きました。 理由は彼のご両親が私との交際を猛反対し、年齢的にも彼は結婚を考えるくらいなので、猛反対をされてまで付き合う、将来を考えることはできないという結論になったそうです。 前回の質問には書いていなかったのですが、前々から彼のご両親がとても厳しい人だと聞いていました。 デートの行き先や帰宅時間などを詳しく聞いてきたり、就寝が早いために少し遅くに帰宅して玄関の電気を点けようとすると「眩しいから消して」、電話も普通の大きさの声で話していても遅い時間だと「うるさい!」と怒られてしまったようです。壁が薄く隣の部屋に声が聞こえるらしいです。(彼自身が、厳しくて疲れるということを言っていました) 以前、彼の地元の夏祭りに行ったとき、帰りは車で駅まで送ると言われましたが、わざわざ私を彼の実家から徒歩5分くらいの場所に一人にして、車を取ってきたこともありました。車を停めてある場所はご両親がいる部屋から見えるから避けたかったと言われました。 彼は交際をしていること自体はご両親には話していたそうですが、今思うと、曖昧な言い方だったような気がします。 最近、彼からの電話がほとんどなくなってきたので、「(普通に雑談のLINEをしたあとに)ところで気になっていたんだけど、私と付き合い始めてからご両親に何か注意された?」というようなことを聞いたら、「ごめん。また連絡する」とありました。仕事で忙しく返信が遅れたり、短文になることは仕方ないと思って気にもとめませんでした。 ところが昨日の夜、彼がご両親に私のことを話したら猛反対をされて「付き合うなら家を出て行け!」と言われたそうです。理由は詳しく書けませんが私の家庭の事情が主な原因だったようで、彼自身も家庭の事情があり私に負担をかけたくないと言われました。交際していたときからお互いの家庭事情は話していました。 電話をしたら出てもらえずLINEで「もう家では電話できない。会うこともできない。ごめん」というような内容を言われました。別れなければならなかったにしても、会って別れ話がしたかったです。 好きな人ができたとか、そういう理由のほうが良かったなどと考えたり、彼が仕事で忙しいときにご両親から注意されたかなど聞かなければ良かったとも考えてしまいました。一応、仕事帰りなど家以外の場所で時間があったら最後の電話をすることになっていますが、LINEで別れを告げるぐらいなのでもう無理なのかと思っています。 もう私は恋愛や結婚はできないのではと絶望的な気分です。彼との思い出の品と一緒にスカートやデートで使うような化粧品など、自分が女性であることを思わせるものは捨てようかと思っています。 同じように交際相手のご両親の猛反対で別れた方や、相手からメールやLINEだけで別れを告げられた方はいますか?乗り越える方法や気分転換でもいいので教えていただけると助かります。よろしくお願いします。