fhe79974のプロフィール

@fhe79974 fhe79974
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2015/08/26
  • フィギュアの買取サービス内容

    引越しをするので、集めていたフィギュアを処分しようと思っています。フィギュア買取というサービスがあるとネットで見ました。これって、どんなフィギュアでもいいんですか?たとえば、一番くじとかでもらったものとか、非売品とかどうですか?

  • ねんどろいどの改造について

    ねんどろいどを改造・メイキングをされている方のブログをみて、自分もやってみたいと思い 作りたいキャラクターのイメージに合うパーツを探しています。 で、自分はてっきり顔・髪型は個別に売られているものと思い、いろんなお店を廻っていましたが 身体といろんな表情のセット(パーツ豊富だけど高額)か、髪型と顔の取り外しができないものしか見つけられず、 あのキャラの髪型とこのキャラの顔を合わせたらぴったりなのに…と思っても顔と髪を取り外せないタイプだったりと不便で行き詰っています; 改造してる方は皆さん 顔と髪型を離して制作されてるようなのですが、身体といろんな表情のセットをきちんと買い集めて組み合わせて制作してるのでしょうか? ねんどろいどはやはり 髪のみ、顔のみという販売は行われていないということでしょうか… ねんどろいどの見ためがとても気に入ってるのでできたらねんどろいどで作りたい(@_@;) フィギュア改造に関して無知でお恥ずかしいのですが アドバイスお待ちしています!

    • ベストアンサー
    • noname#230088
    • フィギュア
    • 回答数2
  • SMAP×SMAPのワンピース王決定戦

    これって今年はもうやりましたか?