noah44のプロフィール

@noah44 noah44
ありがとう数36
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2004/12/31
  • ブックオフの店員がうるさいと感じるのは僕だけですか

    僕は暇な時によくブックオフに行くのですが、前から 気になってる事があります。 それはなぜブックオフの店員はあんなにうるさいのか という事です。 誰かが入店したり退店するたびにレジにいる店員だけ でなく店内にいる全ての店員が大きな声というより半分どなり声みたいに「いらっしゃいませー」「ありがとうございました」といいます。レジにいる店員がいうのは分かりますが、はっきり言って顔も見ずただ 誰かが言ってるのを大声で復唱してるだけには、どういう意図があるのでしょうか? 多分店内で本を読んでる人のほとんどが近くで何度も 大声で復唱されると「うっとうしい」「うるさい」以外の何者でもないと思いますし、逆にそうお客が感じるという事は店側にとっては何のメリットもない事の ような気がするのですが。 それとも、僕がそう思うだけで何度も大声で復唱されて好印象を持つ人もいるのでしょうか?確かに元気な イメージは持ちますが、消費者からすれば別にああい った本屋、CD屋に元気なイメージなんて求めてない と思うのですが。 レジの人が何も言わないと確かに印象は悪いですが。 実際に働いてる人がいたらどういった意図でやるように店側に言われてるのか教えて欲しいです。僕の周り何人かに聞きましたが、全員が「うるさくていらいらする」等の答えで、店側のプラスになるような答えは誰一人もっていませんでした。

  • 感動系!泣ける邦画ベスト3は何ですか?

    最近邦画に興味を持ち始めました。 特に感動系が好きです(^-^) おすすめの泣ける邦画を3作までで教えてください♪ これしかないっ!っと言う方は1作でも良いのでお願いします♪

  • ロリコンは昔からいたのに・・

    最近はロリコンの犯罪が大きく取り上げられてきています。 幼稚園などもバスで通う以外はほとんど親か祖父母が必ず送り迎えしていますよね?それだけ変質者が身近にいるかも。。という認識が増えてきたのですよね? 私は幼稚園時代ひとりで登園していました。道の途中からは友だちと一緒でしたが・・ 幼稚園から小学校にかけて何度もロリコンの痴漢にあいました。そのたびに必死で走って逃げていました。。 でも親にはけっしていえませんでした。 なぜか自分が悪いような気がしたのです。 友だちにこのことを話すと 「うちらの時代はそういうことがあったっていうと  あんたが悪いっていわれる時代だったよねー」 といっていました。 私も同感です。 私は20代半ばです。 でも今考えれば全く私は悪くありません。よね? いたって普通の平凡な格好をしていましたし。 自分からよっていくなんてことは全くないのに・・ なぜそういう風潮だったのですか? 40代後半以降の方は むかしからロリコンはこうしてはびこっていたのを 全然しらなかったのですか? わが子がそんなめにあったなど想像もつかないことですか? ずっと疑問に思っていました。 お忙しい中すいませんが どうぞよろしくお願いします。

  • 時短って?

    エヴァンゲリオンがやりたくて、スロットからパチンコに浮気したものです。 パチンコの時短についてよく理解できないので教えてください。 確変でない大当たり終了後のチャンスタイムですが、 私が調べたところによると、時短とは終了後100回転は玉を減らさずに回せるという おまけ程度のものだと出てきました。 それにしては、時短中に引き戻すことが多いと感じますし 時短中に大当たりをひいたとき、台のデータを確認すると 前のあたりが「確変」としてカウントされていることも気になります。 もうひとつ気になることは、 パチンコは、スタートチャッカー(エヴァ機だと上のチャッカー)に入った玉は大当たりの抽選をしているが 下のチャッカー?(電チューの動くところ)に入った玉は回転するが、大当たりの抽選をしていないと聞きました。 と、すると時短中は、下のチャッカーにたくさん玉が入るので、 実際は100回転中の半分以上大当たりの抽選していないということなのでしょうか? それでも、時短中の100回転と、通常の100回転だと 時短中の方が当たりやすいと思いますが、どうしてなのでしょうか? 専門用語がよくわからずうまく説明できませんでしたが、よろしくお願いします。

  • ホームページ作成してくれる人を探しています

    こんばんは。私は、最近、みんなに役に立つ 情報系のサイトを立ち上げたいと思っている のですが、今のところ、時間がなく、 一からホームページを作ることができません。 以前、ホームページを作成した経験もあるのですが 素人の私では、作成も限界があり、 デザイン的にもださいものになってしまいました。 そういうわけで、プロのウェブデザイナーに お願いして、作成していただきたいと 考えているのですが、なるべく費用が安く、 良心的なところ、おすすめなところは ご存知ないですか?? あまりにたくさん作成している会社があり すぎで、どこに頼んでいいのか全く 検討がつきません。 お値段ができるだけ良心的で、センスがよく、 こちらの要望をちゃんと きいてくれるような会社を探しています。 もしご存知であれば、どんな情報でも いいですので、教えていただけると助かります よろしくお願いします。