Hotarunicusのプロフィール

@Hotarunicus Hotarunicus
ありがとう数2
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
40%

ドラッグストアで働いてます。 最近は恋愛について悩んでます(笑) 趣味はゲームとドライブと旅行です。 よろしくお願いします。

  • 登録日2015/07/18
  • 性別男性
  • 都道府県群馬県
  • FINAL FANTASY VIIのリメイク範囲

    公式では恐らく記載や発表はされてないと思いますので、皆様の予想や希望などでお聞かせ頂ければと思います。変な質問、してはいけない質問でしたら申し訳ございません。 単純に考えると、元のPS1版のオリジナル作品の範囲、つまり、クラウドが魔光中毒?から復活したその後?から、地球の崩壊?が阻止された?ところまでかと思います。 きれいな流れだと、そこに他の話を過去話としてムービーに織り混ぜたりしながら上記範囲に留めるのが正解なのかなと思いますが、派生作品のうち、クライシスコアとアドベンドチルドレンは大好きな作品で、アドベンドチルドレンはともかく、クライシスコアは、未だにPSPでしかプレイできないので、本編には含めるべきではないとは思うものの、ついでにリメイクもしくはVitaかPS4で別途出してほしいな、と思っています。 他にも派生作品がありますが、皆さんはどういう構成になると思いますか?またはどういう構成が希望ですか?書いていてもうひとつ私が思ったのは、全クリしたら派生作品が遊べるようになるとか。あ、でもそれでも逆にクライシスコア他の感動が、本編に負けちゃうから駄目ですかね。 良かったらご意見ご回答お待ちしてます。

  • 一番好きな必殺技

    世界一有名な必殺技は、かめはめ波か波動拳だと勝手に思っていますが あなたが一番好きな必殺技は、何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#210381
    • アンケート
    • 回答数19
  • 架空請求業者でしょうか?

    お恥ずかしい話なのですが アダルトサイトを閲覧し、 ある、リンクを踏んだ所 トライアングルというサイトに 登録したということにされてしまい 30万円の請求が来てしまいました。 自分がまさかそんな 請求が来るとは思わずに 焦ってしまい。そのサイトにあった 誤認入会の場合の退会手続き とあった所でメールと電話して しまいました。無視すれば よかったと思うのですが その時はパニックになってしまい。 電話してしまいました。 すると、この場合は 誤認入会の扱いにはならないので 30万円を払えと言われました。 そして、本日中に 払えないと言ったところ 裁判所から請求書を送ると 言われてしまいました。 住所は言っていないのですが 手紙が来てしまわないか怖いです。 その、電話の後に色々調べると 架空請求業者のような気がしたので とりあえず、電話の着信拒否設定は しました。これで、大丈夫なのでしょうか? 不安と恐怖がありまして 質問させていただきました。 トライアングル 架空請求 で調べると一応 架空請求業者として 出てくるのですが そのサイトに載ってる番号と 違うのが不安です。