debriesssのプロフィール

@debriesss debriesss
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/06/21
  • 性別女性
  • 都道府県静岡県
  • クズ女を忘れられない

    私には、2年間付き合ってきた彼女がいました。 とても素直で一緒にいると楽しく、旅行等で沢山の思い出が出来ました。 ただ男癖が悪いというか・・ 頭がとても悪いけど寂しがり屋だからヤリモクの人に優しくされてすぐにやって、捨てられる そんな事を5回ぐらい繰り返してました。 もう常に疑心暗鬼です。 メールが遅いとまた男と会ってるのかな? 信用は殆ど出来てませんでした。 ただ彼女も、自分の事を好きで居てくれて大喧嘩するたびにその悪いところを直していこうと 将来は同棲してしあわせになろうと話し合っていました。 4回目(一ヶ月前)ここでも、大喧嘩になりました。 泣きながらもう二度と浮気しないから付き合ってたいと言って他の人の連絡先を消しました。 それで今日、5回目です。 2週間前からすごくラブラブな話をしてて、もう彼氏彼女の仲で、「はやく今のと別れるから待っててね」みたいな会話をしてました。 私は、自分で言うのもなんですが、20歳ですが同年代の二倍以上は稼いでます。 だからご飯は勿論全部のお金も出してきました。 彼女が精神科、整体、皮膚科、等々通院してる所も連れて行き、お金も出していました。 彼女自身が精神面で色々ありバイトができていなかったからです。 子宮内膜症もあり、子供できないかもしれない、エッチすると痛みで殆どできない そんな状況ですが、全部受け入れてきました。 それなのに、最後はこんなんです。 なのに、まだ復縁のチャンスがあれば復縁も考えてしまいます。 正直クズ女だと思います。 相手の男には「何かあるとすぐ暴力」を筆頭にひどい男の説明をされてました。勿論大事にしてきて殴ったことはありません。 事実を相手の男に伝えた所、彼女とは別れました。 少しだけ気分がスッキリしましたが、全然まだまだスッキリしません。 ゴミ女、クズ女と思いますが、それでもまだ好きでいる面もあります。 どうしたら良いですか。