hanausagininicoのプロフィール

@hanausagininico hanausagininico
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/12/28
  • 助けてください・・・

    以前No.1147089で相談させていただいたものです。 結局相手とは別れることになりました。 幸い別れをうやむやにして自然消滅させるなどという 姑息な手段を使われることなく、ちゃんと別れを告げてくれました。 今はほとんど声が出ないので、 残念ながらメールでのやり取りになってしまいましたが・・・。 ずっと一緒にいる相手ではなかったというだけ、 過ぎたことを振り返ることにエネルギーを使うより、 前向きに使わなきゃ、過去にこだわってちゃいけないと 頭ではわかってますが、心がついてきません。 同棲していたわけではありませんが、 お互い部屋の行き来はしていたので、 ようやく今日、まるで大掃除のように部屋の模様替えをし、 彼に関わる全てのものを処分することはできました。 でも、クローンのように性質や考え方や趣味が似すぎていたため テレビを見ても、本を読んでも、必ず彼が浮かんできてしまいます。 できるだけ人の中に身を置くようにしていますが、 それでもひとりになるとやっぱりダメなんです。 昼夜問わず、不安定に涙が溢れて止まりません。 どんな馬鹿馬鹿しいことでも、おまじないでも構いません。 何か思いを紛らす、ふっ切る方法があったら教えてください。 眠れず、食べられずの日々が続いて夜が怖くて仕方ありません。 お願いです。壊れてしまいそうです。