野間 ラプラスのプロフィール

@aigis_if 野間 ラプラス
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

自サイトで千年戦争アイギスを元にした二次創作小説などを発表しています。 ここでの活動は、主に小説やらに関した内容になるかも知れません。

  • 面白いオンラインゲーム 

    面白くて、低スペックでもできるMOのオンラインゲームを教えてください。 今までプレイしたことがあるのは、タルタロス、Pso2、mhfg.poEなどです。 MO意外にもおすすめのオンラインゲームがあればよろしくお願いします。

  • 自作ブログでのページのファイル名はどう決めてる?

     PHPなどを使ってブログを作ろうとしてるんですが、自分で作ってる人ってページ(1記事)のファイル名ってどうやって決めてるのかなと思い、質問してみました。  最初は「20150515.html」みたいな感じで日付で良いかと思っていましたが、後々、記事の日付を更新した場合、おかしなことになりますよね。  まあ、気にしなけりゃ良いんですが、ワシは気になります(^_^;  他の人のブログを参考にしようと思いましたが、いまいち自作ブログなのかどうか見分けが付かないので見つけられず終い。  自作でブログを作ってる方、どういうルールでファイル名を決めていますか?