iavakのプロフィール

@iavak iavak
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/05/13
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • トラリピとループイフダンのリスク管理の違いについて

    長期運用かつ非ギャンブルにFXをしたいと考えています。 初心者なのでトラリピとループイフダンを検討しています。 まずはリスク管理について調べてみますと、 低レバレッジを強調する(ように見える)トラリピに対し レバレッジについてはそれほどこだわりがない(ように見える)ループイフダン。 どちらも安心の自動発注システムをうたっていますが、 高収入にこだわらない安定志向派にはやはりトラリピの方が無難なのでしょうか。

  • 店員がオーダー間違いした時の客側の対応とは、

    以前のアルバイト先の先輩は良くオーダー間違いをするそうです。 最近も違う料理をお客に出したら {間違った料理は下げてちゃんと注文した料理出して}と言われたそうです。そしたら彼は 「その客うるさいし器小さすぎ」「俺が間違った料理わざと下げなかったら {注文通りの料理持ってくないなら金は払わない}だと。他の客は間違ってもそれでいいと了承して食べてちゃんと金も払う。、その客おかしいよね?しかも店長に{注文した料理持って来ないなんておかしい}ってクレーム言って帰ったんだぜ。 うるさいクレーマーで参ったよ。こっちは少し値引きまでしたのに{食べたくないもの安くされても困る}ってお客に言われた。」 って言ってたんですがどう考えても彼の言い分ががおかしいとですよね? 先輩のバイト先の責任者も「せっかく作った料理間違ってても食べてきゃいいのになんて細かいんだろう?値引きするって言ってるのに」と先輩の肩持ったそうです。 この人40歳近い人なので、年上の人の言う事だから正しいのかと勘違いする学生バイトもいるようですが。

  • 「ママ友」苦手です・・・

    もともと広く浅い付き合いが苦手です。 赤ちゃんの時にできたママ友(4人)ですが、子供が2歳になり個性が出始めて子供同士が合わなかったり、ママ友の教育方針(叩いても叱らない等)についていけなかったり我が子自慢がすごかったりで数少ないママ友とも疎遠にしたくなってきてしまいました。 幼稚園の濃密なママ友付き合いが嫌で、保育園に入りお迎えの時間が早いため保育園でもママ友はできなそうです。 ママ友いないならいないなりに堂々としていれば良いですが、平日の昼間はいたるところにママ達の団体➕子供達(幼稚園ママ達)だらけで、自分の社交性の無さを痛感します。 習い事も待ち時間は他のママ達と話さないといけないかと思うと憂鬱です・・終わる時間が決まっているならその間、どこかに行きたいですがほとんどのママ達は待っていますよね。まだ2歳なので習い事はしていませんが男の子なのでサッカー、野球を習わせたいなと思う反面、試合等でさらにママ達の付き合いが濃いかと思うとやらせたくなかったり・・・子供のために我慢しなければと思うのですが、精神が弱いためか下痢になったり体調が悪くなるので我慢ができません。 こんな非社交公的な人間ですが、ママ友いなくてもなんとかなるものでしょうか? (ママ友以外の学生からの友達はいます。)