fjaweoi29380のプロフィール

@fjaweoi29380 fjaweoi29380
ありがとう数18
質問数49
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/04/26
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 彼女いらないと言われました。

    『彼女いらない』と言われました。 好きな人がいます。 相手はバツイチで子持ち。離婚してから10数年、本人曰く恋はしなかったとの事です。 別れた奥さんの事で、離婚して3年くらいは女性が怖かったとも言ってます。 職場は違いますが、職場と彼の家が近いです。 5月末に1度呑みに行き、その時は手を繋いだりはありました。 その直後、私がLINEで軽く気持ちを伝えましたが…答えが出せなかったと何日か経って言われました。 でも、それから彼の方から電話が来たり、私の方からかけたりで、週に何回かは1時間半くらい話したりします。 LINEで会話も時々します。 私が、仕事に出ている時は、大抵職場に顔も出したりもします。(以前は一切ありませんでした。) ただ、先日たまたま職場に遊びに来てて(2人きりです)何か、婚活のイベントが今度あるんだよね~みたいな話になったら『俺は彼女いらない』みたく言われました。 遠回しなお断りなんですかね? ちなみに、私が居ない時は、職場に来たりはないそうです。 他の人がいる時に、そんな話になっても『余裕が無い』と言っています。 彼の性格は、簡単に言うと俺様的な感じです。 焦っている訳ではありません。 今もし、誰かと話がしたいと思って私が浮かぶならそれは非常にありがたいことだと思ってもいます。 強がってとかでは…ないですよね?

  • 広汎性発達障害。もう働きたくない。人生に疲れた。

    私は広汎性発達障害の24歳です。 私はこの障害のせいで幼少期から大人になった今もずっと周りから嫌味を言われたり陰口を叩かれてきました。 自分自身人に意地悪しようだなんて微塵も思っていないし、むしろ人に気を遣い続けてきたつもりなのに、どこにいっても「嫌な子」だとしか見てもらえません。 どんなに勉強を頑張っても仕事を頑張っても、周りが求める結果が思うように出せず「要らない子」「邪魔な子」扱いされます。 今の仕事も頑張って1年半続けたけど、要領が悪くて人付き合いが苦手な私はどこへ行っても嫌われて邪魔者になるんだということを思い知らされただけでした。 お局様に意地悪されても胃が毎日痛くてもどんなに苦手な仕事があっても1日も休まずに薬も飲んで耐えてきたけどもう限界です。 でも人手不足だから辞めさせてもらえないし、発達障害だと言っても信じてもらえず「甘えだ」とか「逃げるのはよくない」とか言われてしまいます。 転職したくても障害のある人(特に精神的な障害者)はどこにも雇ってもらえません。 もう辛いです。死にたいです。 障害がない人だって「仕事を辞めたい」とか「辛い」と思うのは分かります。 でも発達障害は一生治らないし、職場でもプライベートでも辛い目に遭わないといけません。 仕事を続ければ「邪魔者」扱いされ仕事を辞めても「怠け者」扱いされる。 これが死ぬまで続くんです。 生きてる限り「普通の人扱い」されることなんてないんです。 結果の出せない発達障害者は多数の健常者から邪魔者扱いされる人生しか送れません。 働く意欲がいくらあったってまともに仕事できないならゴミ以下としか見てもらえません。 こんな人生があと60年近くあると思うともう今すぐ死んだ方がマシだとしか思えません。 本当に自殺したいです。 誰か後押ししてくださいもう無理です。