hanianiのプロフィール

@haniani haniani
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

(※ここに記入したもxxのは質問にはなりません)

  • 登録日2004/12/22
  • 大学の法学部っていったいいつもなにをやってるんですか?

    大学の法学部っていったいいつもなにを勉強しているのですか?

  • 進路について

    我が家の高2の娘は美術大学を目指してますが、今の成績だと私立の第2グループあたりしか受からない様な気がします。昨今の不景気で美術大学出ても就職は難しい時代だと思います。1度担任に高卒で就職できる所はどういう会社か聞いて見たらと家内に言いますが、本人次第とも思います。進学校なので大学目指している子が多いのですが、高卒でそこそこの会社に就職できるなら、そちらの方が良いのかとも思います。どちらの選択の方がこれから先良いでしょうか?

  • 大学入学に向けて (数学)

    先日、ある旧帝国大の経済学部に合格しました。 せっかく推薦で早く決まったので数学の勉強もしておこうと思っているのですが、どこの分野をやればいいのかイマイチ分かりません。 確率分布・二項分布(数B)は、やりました。 大学もかなりレベル高いところなので、他の合格者もやっているのかなぁと思うと、ちょっと焦ります(・・;) 特に経済学部に入られた方・入っている方、返答していただければ幸いです。