boo2004のプロフィール

@boo2004 boo2004
ありがとう数19
質問数9
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
45%

  • 登録日2004/12/18
  • 【OKWAVE】あなたの食事アンケート

    こんにちは、OKWAVEです。 最近は寒暖差も激しく、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。 健康の根幹のひとつが「食事」 今回の質問は「昨日何を食べた?」そして「今日何を食べる?」です! ぜひ教えてください。 ―――――――――――――――― あなたの食事アンケート (全3問) ―――――――――――――――― ■質問1(自由回答) 昨日は何を食べましたか? [回答例] 朝:なし 昼:納豆をかけたごはんとインスタントの担々スープ 夜:スパゲッティナポリタン おやつ:ロースト塩バターのプリッツ ―――――――――――――――― ■質問2(自由回答) 今日は何を食べましたか?or食べる予定ですか? [回答例] 朝:ヨーグルト 昼:お茶漬け サラダ 夜:出かけるので最寄り駅でお弁当を買いたい ―――――――――――――――― ■質問3(任意回答) 年代を教えてください。 [回答例] 四十代 ―――――――――――――――― 皆さまご回答お待ちしております!! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2024/02/20/10482/ <期間> 2024/2/20(火)〜2024/3/19(火)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問への回答をすると、抽選で 【200名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • FOMAに変えようか迷ってます。

    今現在MOVAを使ってますが電池が弱くなってきたので買い換え検討中です。 そこでFOMAにしようと思ってましたが今日友人にFOMAはつながらないよ・・・と言われてかなり迷ってます。 これから買い換えるのならFOMA?mova? どちらがいいですか?

  • 各キャリアのメリット

    docomo/au/ボーダフォンの携帯3社がありますが、私はエッジから徹底比較してauを選択しました。維持費、電波、メール機能と電話としての基本性能は選択の余地がありませんでした。docomoはまだ判るんです。基本性能以外に目新しいサービスが豊富だし、movaに関しては多少エリアが広いですから・・・でもボーダフォンを使用している方のメリットを是非聞かせて欲しいんです。同時に各社ユーザーさんのメリット/デメリットも知りたいです。複数所有している方の意見が特に知りたいですのでよろしくお願い致します。

  • 1年以内にFOMAから手もとにあるMOVAに機種変更するのは可能?

    2月頃にFOMAにしたんですが使い勝手が悪くてまたMOVAに戻そうとしているんですが今手元にあるmovaで変更すると手数料(2000円位)だけで機種変更できるものなのでしょうか?ちなみにFOMA利用期間は6ヶ月です。

  • 光るアンテナのこと

    店内が暗めの喫茶店で友達とご飯を食べていたとき、隣にいた男の人に電話がかかってきました。 その時にアンテナ(と思われる)が火花みたいに光ったんです。(花火のススキみたいでした) 携帯ショップで光るアンテナコーナーや店員さんに聞いても誰も分からないし、実際商品は無いし・・・(T_T) どなたかご存知ないでしょうか? 実際にみたことがあるのはそれ1回きりで、旅行先(函館)でした。