koisuruojisann1のプロフィール

@koisuruojisann1 koisuruojisann1
ありがとう数5
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

男性です。 実世界では質問しにくいことなどで お力を貸していただきたいです。 よろしくお願いします。 私も回答がんばります!

  • 登録日2014/12/30
  • 性別男性
  • 恋愛相談相手を好きになってしまいました。

    25歳女です。 彼は、私の当時好きだった人と仲良い職場の先輩です。恋愛相談をするたびに彼のことを好きになってしまいました。彼の前では素直な自分になれる自分がいます。彼は、同じ職場の女性と別れて今はフリーです。どうやったら彼女出来るかな~など私に言ってきたり、彼女いないアピールをしてきます。でも、まだ彼は私が相談していた人を好きだと思っています。そんな彼にアピールするにはどうしていったら良いでしょうか。今はあなたのことが好きって言ってしまっても良いでしょうか。同じ状況になった方いますか。

  • 結婚願望がもしなければ…

    彼 33歳 私29歳 付き合って8ヶ月になりました。 喧嘩もなく順調にお付き合いをしています。 毎日1往復程度ですがメールで連絡を取り、お互い忙しく中距離ですが月1~2の頻度で会っていて、お泊りもします。 年齢だけ見ると結婚を考える年齢だと思いますが、 彼が結婚を考えているのかは正直、分かりません。 付き合う前に「前は結婚って考えてなかったけど最近結婚したいと思うようになった」と言っていました。 それは周りの知人や友人に既婚者が増えてきたからだと推測します。 彼と付き合う前は、私は結婚願望があまりなくて(子供も考えていないし、一応定年まで働ける仕事もある) 彼にそう伝えたことがあります。彼が覚えてるかは分かりませんが。 彼氏が結婚を考えてくれないから別れる!とよく聞きます。 でも結婚!結婚!って彼氏にがっつくと引かれてしまうとも聞きますし、難しいです。 彼には来年の花火大会の浴衣姿を楽しみにしてると言われたりと 今の段階では別れは考えていないようです。 私を大好きだと言ってくれて大事にしてくれる彼ですが 彼に結婚願望がもしなかったらお付き合いを続けるのは微妙なのか…悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#212955
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きになるタイミングのずれ

    高校生女子です。私には今好きな人がいます。その人は1年前に私に告白してくれました。でもその時は他に好きな人がいたので断りました。しかし、それからも変わらず接してくれる彼にだんだん惹かれていきました。最近になってようやく私は彼が好きなんだということに気づきました。 でも彼は私を諦めたようで、たまにTwitterで他に好きな人がいるっぽい発言をしてます。彼女はいないです。だから、私も諦めようと思いました。 しかし、この間彼と私を含む男女グループで遊びに行った際、お化け屋敷に行きそこで私が怖がってるとずっと手を握っていてくれました。私はすごく嬉しくてもっと好きになりました。 私はどうしたらいいのでしょうか?今さら好きだなんて都合のいいこと言うのは彼に失礼だとは思いますが、言われたらやはり迷惑ですか?むかつきますか? 1年も経つと好きだった気持ちはすっかり無くなってしまいますか? アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 好きな男性から「ずっと友達でいようね」

    私には、友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。 彼はAB型、私はO型のお互い22歳です。 隣の県に住んでいるため、会うのは3ヶ月に1度、通話は毎日かけてきてくれます(10分~数時間)。 この2年間、そうして過ごしてきました。 体の関係は無いのですが、彼は稀に通話越しに自慰をしてきます。 今月のクリスマスイブ、4度目のデートをしてきました。 その日、彼がようやく初めて手を繋ぎたがってきてくれました。今までは、お互いボディタッチなどする事もありませんでした。 数日後、いつものように通話をしていると・・・「○○(私)、ずっと友達でいようね。」と彼が突然言ってきました。 それは恋人にはなれないという事かなと私は思い、「そっか・・・」とだけ私が答えると、彼は「いや別に恋人にならないとか、そういう意味じゃ無くて、ずっとこうして仲良くやっていきたいなと思って。20年後も30年後も・・・」と言ってきました。 「ずっとに一緒にいよう」では無く「友達でいよう」という事は・・・ 恋人としては、やはり脈なしという事になるのでしょうか・・・。 ご意見をお聞かせ頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • タイプじゃない人と付き合えますか?

    最近サークルの後輩の女の子が気になっていて、ふたりででかけたり遊んだりしているのですが、僕はその子の好きなタイプと真逆です。 周りにも付き合ってるの?とか言われますが笑いながら否定されます。 凄く話があって一緒にいると楽しいので僕は付き合いたいと思っているのですが、みなさんはタイプじゃない人を好きになったり、タイプじゃない人と付き合ったりできますか?