wolf99のプロフィール

@wolf99 wolf99
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/23
  • 性別男性
  • アベ政権解散について マスコミっておかしいですよね

    アベ政権解散で、市民やマスコミなどもなぜ解散するのかわからないとか、この忙しい年末に選挙なんて・・・とか、何を争点に、また選挙やるの? などの否定的な意見が聞かれますが、選挙と言うのは民主主義の根幹で私達市民の意見をダイレクトに政治に反映させることができるほぼ唯一の手段なのに、そして選挙が出来るこの民主主義のありがたさを、なぜそんなにも否定するのかわかりません。 この選挙によってこの日本の政治、この日本の舵取りに参加できることの喜び、この民主主義の権利をありがたさをなぜ語らないのでしょうか? それとも選挙のない国がお望みなのでしょうか? 何でもかんでも否定するマスコミ・・・訳わかりません・

    • ベストアンサー
    • yuu219
    • 政治
    • 回答数12
  • 恋愛に臆病な34歳

    彼氏いない歴2年で、次に付き合う人は結婚を視野に入れてくれる人が良いと思って、ネットの婚活サイトに登録しました。 そのサイトで趣味が合いそうな男性に出会ってメールを少し交わした後で実際に会ってみました。 メールで写真は見ていましたが、実際の彼の方がずっとタイプでした。彼も私の事を写真より綺麗だと言ってくれました。話も弾むし、価値観や経験、マニアックな趣味が共通だったり、誕生日が一緒だったりして、私は運命を感じてしまいました。 その後日もデートに誘ってくれて楽しく半日過ごしました。夜も遅くない時間に別れて、その後メールで、また遊びに行こうと約束しました。 デート代は彼の方が少し多めに出してくれます。 全部支払ってくれようとしますが、申し訳ないので少し出させてもらいます。 私は彼の事が好きだし、また会いたいと思うのですが、今月は仕事が凄く忙しそうなので誘いにくいです。彼も会いたければ誘ってくれると思ったんですが、最後のデートから3週間経っても会おうという話にはなりません。 lineはその間週1か2くらいしてます。デートの直後は彼から送ってきて、その後は私から送ってます。私から送るとすぐに返事はこないけど、丁寧で優しい内容が返ってくるので、脈があるのかないのかよくわかりませんでした。 先週、私はちょっとした手術をして彼はそれを覚えててくれたので、手術はどうだったかとか様子見のlineを色々くれました。 だから、彼も私の事気に入ってくれてるんだと思っていて、今日は私からlineしてみたんですが、既読付いても返事は返って来なくて凄く落ち込みました。 去年好きな人に振られたトラウマがあるので、また振られるのかー。と思うと辛くてどうしようもなくなってきます。 もう、デートに誘われない時点で脈ないんでしょうか?

  • 喧嘩別れた

    喧嘩別れをしました。 付き合って3年です。普通のカップルより喧嘩が多めな方で、月一ぐらいで小さいことをきっかけに喧嘩をします。別れ話もでます。だいたいは別れ話をして次の日私から無理やり話し合いに持っていきよりを戻すという感じでした。つい2日まえに大きな喧嘩をし、昨日強引に彼の家にいき(合鍵をもっています)話し合いまた別れない。と話はおわったのですが今日また喧嘩になってしまい合鍵をおいて出てしまいました。彼は話し合うことが嫌いで無理に話す機会を作らなければ話し合いません。連絡もスルーです。 合鍵はない、連絡なし、こーなってしまうと話し合うことが出来なくなってしまいました。私はここまできて別れることは考えてません。彼の気持ちを戻せるかわかりませんが、明日職場の前で待っていようか考えてますが、さすがにこれは引かれますか? 彼は友達とルームシェアをしているのでできれば家ではなく外で話したいです。 私は諦めが悪く、話したいと思ったらすぐ突撃してしまう性格です。 嫌われてもいい、むしろけちょんけちょんにされたほうが諦めがつくので職場出待ちをしたいのですが、職場まで行くのは強行突破しすぎでしょうか、、人としてどーなのか心配です。 皆さん、どう思いますか?