moss100のプロフィール

@moss100 moss100
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2014/11/21
  • スイッチ動作を変える回路を教えてください

    モーメンタリ動作のスイッチをオルタネイト動作スイッチにする回路の情報を教えてください。 オルタネイト動作の小型のスイッチ(6mm×6mm程度)はなかなか 探しても無いです。 モーメンタリ動作のスイッチの上記サイズで薄型(小型)のスイッチは世の中にたくさんあるようですので、そのようなことができたらなぁと考えております。 当方、あまり電子回路に詳しくありませんので、もし、ご存知でしたらお教え頂ければと思います。別に当該サイズのオルタネイト動作のスイッチが購入できる情報がありましたら重ねて情報を頂ければと思います。 宜しくお願い致します。