momo_hanaのプロフィール

@momo_hana momo_hana
ありがとう数34
質問数7
回答数26
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
50%

  • 登録日2004/12/13
  • SOPHIAの曲で・・・

    SOPHIAの曲でどうしても曲名がわからないものがあります。詩の内容はなんか知らない街に入り込んだような感じで、曲もなんか怪しい感じの曲でした。 何の曲かわかりますか??おしえてください!!

  • 事故後の示談について

    事故にあった場合(自分0:10)。車は全損。 相手保険会社の提示してくる額が納得いかない時、皆さんならどうしますか? 被害者である私は泣き寝入りするしかないのでしょうか?交渉(ゴネる)すれば値上がりするのでしょうか?

  • 深い深いブルーの♪で始まる曲名

    こんにちは。 2、3年前?にFMから録音したのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 男性ボーカルの静かなバラードで、サビは「♪もうすぐ…夏です♪」です。 CDをレンタルしたいのに何もわからないので困っています(T_T) どなたかお教えてください。よろしくお願いします。

  • 癲癇の彼が倒れました。その後から様子が

    てんかんを持つ彼が道で様子がおかしくなり、どうしたの?と聞いたら私をガン付け、そのまま黙っていると、いきなり大きな声で叫びだし、そのまま道で倒れてしまいました。癲癇を持っていることを知っていましたが、今まで私の前で症状が出たことが無かったので少し怖かったです。その後から様子が変わり、直ぐに怒り出したり、暴言、批判が激しいです。これは倒れたことが原因でしょうか?目つきが変わり、まるで別人です。私に対する攻撃がヒドイので、私も耐えきれず、大喧嘩です。今どうしていいのか解かりません。彼に癲癇を聞くとまた、激怒してくるので詳しく聞けません。誰かお話お願いします。

  • サビ部分(たぶん)でハローハローと歌っている曲

    上タイトルの洋楽を探しています。 男性ボーカルでした。 色々探してみたんですが、これしか覚えていないので見つけられず‥ 古くはないと思いますが、最近の歌でもないと思います。 90年代~2000年代かな? ヒントが少なすぎて申し訳ないですが、これかなというのがあったらぜひ教えて下さい(>_<)