hilokoのプロフィール

@hiloko hiloko
ありがとう数40
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

がんばります。

  • 登録日2001/01/22
  • 郵便がとどかないことがあるんです。

    今、アパ-トに旦那様と二人で暮らしてるんですが、ご近所のアパ-トに一文字違いの方が住んでいて、郵便物が来ないことが多々あり本当に困ってます。引越ししよう!と考えた事もあるのですが、通勤面などで思い留まってる状態です。今までに大家さんと郵便局の方にも出向き事情をお伝えしたのですが、来ないものもいくつかあるのです。なかには振込み依頼書が届かず、電話があり初めて知ったことや、申し込みしたものが送付されず、申し込み先に問い合わせしたところ送付しましたから!!と言われたり、本当につらいです。同じように相手方郵便物が来ることも有り、郵便屋さんがいればお渡しするし、でなければ郵便ポストにいれるようにしてるんです。住所も名前も似てるので、どちらかが引越ししなければ解決できない問題でしょうか??

  • 沖縄のおいしいお店

    5月に沖縄に行くのですが、どこかおいしいお店ありませんでしょうか? 行動範囲は本島の南側で、人数は7-8人程度です。 親戚連中と行くので若者から年輩者まで入れるお店で、地元ならではの料理が楽しめるところを探しています。旅行ガイドに載っていないような、実際行ってみた方の情報を伺えたらなーと思っています。 ぜひよろしくお願いします!

  • ヒトのGC含有率はいくらですか?

    ヒトのCG含有率がいくらかご存じの方がいたら教えてください。または、インターネット等で調べる方法などがありましたらあわせてお願いします。生物学事典かなにかで50%というのを見たのですが、正確でしょうか?

  • 新婚旅行について

    こんにちは。今年の4月下旬(GW前)に、新婚旅行に行こうと思っています。 旦那と色々話し合っている段階ですが、そろそろ決めようと思っています。 私たちは当初、パリに行こうと話していましたが、友人に『バリなんていつでも行こうと思えば行けるんだから、もっと良いところに行きなよ』とアドバイスを受けました。 それを受けて、私の憧れでもある『水上コテージ』を目指して、タヒチに行こう!と盛り上がりましたが、予算オーバー(悲) 今検討しているのは、『タヒチ・バリ・オーストラリア・カリブ海・地中海』などです。 お互い、海外には疎いので、どこが良いかなどよく分からないのです。 ちなみに私はハワイと香港に行ったことがあります。 みなさんお勧めのよいところはありませんか? 出きれば7泊くらいして、予算は1人30万いくとキビシ~って感じです。 そうそう、私たちの目的は『きれいなビーチ・遺跡や自然などの観光』です。

  • 海外へF1を観戦に行きたいのですが…

    海外へF1を観戦に行きたいと思っています。 今年はモンツァ、来年はモナコに行けたらいいなぁ~と切望しています(^o^V)。 ツアーで行きたいのですが、どうやら金額がかさむようです( x_x;)。 できれば安めに行きたいので、ツアーのどんなことでもかまいません、情報がある方教えてください!