patapata_pontaのプロフィール

@patapata_ponta patapata_ponta
ありがとう数34
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2014/10/23
  • 5ヶ月付き合って2ヶ月前に別れた元カノが居ます。

    5ヶ月付き合って2ヶ月前に別れた元カノが居ます。 別れた理由は自分が依存し過ぎてしまったこととお互いの優先順位や恋愛の価値観の違いなどから、すれ違いお互いに避けあうようになりました。 今後の関係について話した時には「重い」「めっちゃ好きやったけど、今はそう思えない」「辛そうだから別れようかと考えた」と言われ別れました。 別れてからは、自分の未熟さを思い知らされました。 そして、もっと話したかった、元カノの言葉に耳を傾けていたら、と後悔してます。 自分に自信が持てず、相手に求めていました。辛いことからは逃げてしまって、向き合うことを避けていました。 向こうもどんな付き合い方をしたらいいのか悩んでいたと後から友達伝えで聞きました。 あの時どうすればよかったんだろかと考えます。 後悔もありますが別れたことで、どれだけ盲目だったか知ることができました。 そして、もっと自分に自信を持って変わっていき もう一度好きになって、付き合えたらいいなと思います。 こんな想いは自分勝手で迷惑な感情なのでしょうか?

  • bluetoothが使えなくなった

    デュアルショック4をBluetoothでPCに繋げていたんですが 何かの手違いで繋がらなくなってしまいました ペアリングしようとしても「デバイスの検索中・・・」と出るだけで出来ません Bluetoothもオンになってるし ペアリングのやり方も間違ってないです どなたかご回答お願いします。 OSはwindows7 使用しているPCはlenovothinkpadです

  • 男性は女性からキスされたら嬉しいですか?

    もちろん、付き合ってる前提です。 彼女からキスされたら嬉しいですか? もしくは、キスしたいと言われたら嬉しいですか? 付き合ってからまだキスをした事がないです。 正直したいのですが、自分から言い出したらガッついているように思われないか心配です。 口にキスする勇気はまだないので、ほっぺに軽くしてみようかな、と思っているのですが、男性からして、気持ち悪くないですか? 男性からのご意見、お待ちしています。