xkanzakiのプロフィール

@xkanzaki xkanzaki
ありがとう数23
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2004/12/09
  • いつもお世話になっています。カテゴリーが間違っていたらすみません。質問

    いつもお世話になっています。カテゴリーが間違っていたらすみません。質問させていただきます。最近エコキュートを購入して使用しているのですが、私の仕事上夜勤がある為、朝帰って10時頃お風呂に入ります。電気は深夜が安くなる様なプランですが、この場合家族が入った夜のお風呂の水を朝追い炊きした方がお得なのか、新規で湯張りをした方がお得なのか教えて下さい。ちなみに深夜の電気代が安いのは承知ですが、洗濯機にタイマー付いていない為、朝(9:00前)に洗濯をしたいとの事で、今現在は夜の残り湯は洗濯に使い私が入る時は新規でお湯張りしています。

  • 大塚家具でキングスダウンベッドを勧められました。アドバイスをお願いします。

    お使いの方や迷われた方がいたら教えてください。いきなりの予算オーバーで現在迷っています。

  • 連載漫画ベスト10

    今までで一番多く単行本が出た漫画と数を教えてください できれば総売上数と連載年月も 私の予想では 1こちら葛西区亀有公園前派出所 2ゴルゴサーティン 以下分かりません どちらも100巻超えているので 30年程前から連載してるんですね すごいですね