2d_m5のプロフィール

@2d_m5 2d_m5
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/09/16
  • 性別女性
  • 付き合って1ヶ月の彼女について

    自分には付き合って今週で一ヶ月になる彼女がいます。 具体的な答えが欲しいというより話を聞いて欲しいので投稿します。 意見や体験談など教えていただけたらなによりです。  彼女と知り合ったのはバイクという共通の趣味があったからでした。  初めて会った時にとても何か通じる物を感じて初対面で海を見に行きその日のうちにはもう仲良くなっていました。  そして3回目会った時に告白しました。 2年ぶりの恋愛で自分としてはもう全てが未体験のようでただ「好きです」と直接思いをつたえました。彼女の方も自分の事をかなり気に入っていたらしく両思いの形で交際スタート、 そして今に至ります。  バイクという男人口が圧倒的数を占めている趣味を持っている上に仕事も少し男勝りな所があるので男性に対して一般的女性よりガードが低い(?)打ち解けるのが早いのです。  そして彼女にはとても仲の良い男友達が3人います。彼女の話を聞いている限りはただの友達だし冗談まじりに「異性としては無理」と釘をうってあるらしいのですが休暇が入るとその人達と連日のように遊んでいて彼氏の自分としてはちょっとヤキモキしています。  2年ぶりの恋愛なので過剰に反応しているところもあるとは思うのですが、付き合っている事に関して周りにあまりいわないで欲しい(一々~さんの彼女ですよねと聞かれるのが鬱陶しいらしいから)・自分は彼氏であっちは友達なんだから少しは自信もってなど言われています。  でも彼氏さんなら頻繁に遊ぶ相手が男ばかりだとやっぱり「えぇ・・・」ってなりますよね??   別に彼女を疑ってるとかそういう訳じゃないんです。男世界に身を置いているせいか男に大しての耐性があるので1:1で会ったりとかも普通にしちゃうのが自分としてはイヤなんです。  彼女にも以前交際していた人の話になったときにやはりこういった友達関係の事で理解されずに振られていた事が多々あったらしく自分は不安でなりません。  もちろん自分の為に一日開けていてくれたり連絡はすぐ返してくれる上誰と遊ぶかは包み隠さず教えてくれるのですが不安でなりません・・浮気というより男が群がりそうで・・・ 彼女はかなり男性ウケしやすい性格とスタイルを持っているので本人自体はかなり異性としてのお付き合いに関してはガードが硬いらしいのですが・・・心配です  もとからバイク乗りは男ばかりだからこういった事態も想定はしていたのですが実際自分がその立場に置かれるともう不安で不安で・・・・ 自分自身ちょっと整理出来てないのでひたすら思いを書きなぐりました 組み立てなってないので理解していただけるかわかりませんがなにか意見いただけると嬉しいです

  • 彼女のために子作りすべきか?

    はじめまして。会社員をしております、26歳の男です。 結婚予定の彼女との子供の事で悩んでおります。まず現状としては ■私 ・26歳メーカーで開発職。しかし正規の社員ではないため手取り22、3万円ほど。 ・年明けから転職活動予定。 ・奨学金の返済が200万円程あり。貯金150万円程。 ・アレルギー、アトピー持ち ■彼女 ・41歳同じ会社で事務職。地元採用のため実家通い、車あり。 ・同じく手取り20万円ほどで貯金額は不明。 ・脳脊髄液減少症があり、体調が安定しない時もある。 ・同じく子供嫌いですが、私との子供は欲しい。  付き合い始める際に子供は欲しくない旨は伝えましたが、「子供も大事だけどあなたが一番大事。それに気が変わるかもしれない」との事で付き合い始め、今に至ります。 子供が欲しくない理由として ・子供が好きではない ・世界的不況や少子高齢化に伴う重税等の暗い未来 ・アトピーの遺伝(子供時代いじめられました) ・高齢出産によるリスク(障害児、母親の命のリスク) ・経済的不安 があり、私としては2人穏やかに暮らせればと思っています。  ただし、彼女の願いを叶えてあげなくていいのか?という思いもあり、悩んでいます。転職すれば、彼女は着いてきてくれると言っていますが、全く知り合いのいない土地で一人ぼっちになってしまいます。(寂しいから子供が欲しいというのも親のエゴだとは思いますが・・・)  彼女のために子供を設けるか非常に悩んでいます。色々な考えの方がいらっしゃると思いますので、色々ご意見をいただけたらと思います。

  • こんな自分が情けない。

    大学3年目の女です。 夏休み期間、インターンシップに参加したり集中講義にでたりと8月中は色々やっていましたが、いざ予定がなくなると、ひとりで自転車でぶらぶらサイクリングしたり、図書館に行くくらいしか、私にはしていることがないです。毎日3度一人用のご飯を作って、たまにDVD借りてきて見るくらい…。 SNSを見ると、周りは自由な時間を使って友達と旅行したり、遊びに行ったり、私は辞めてしまったサークルの大会のために頑張っていたり、皆楽しそうです。写真付きで頻繁にSNSが更新されています。 私は去年色々チャレンジして、やりすぎて体調を崩しました。なので今年は意図的にやることを減らしてしまいました。 皆を見ていると、何もしていない自分に虚しさと悔しさを感じて、イライラして夜もすぐ寝られず、朝も起きられず悪循環です。 来年は就職試験があるので、そちらの勉強もしようとしていますが、いつもひとりで勉強、勉強、と生きてきた自分は、人とは少しずれているのかな、思いやりなどがないのかな、だから遊んだりできる人もいないのかな、と思います。 彼氏もいません。振られてから好きな人すらできません。どうせ告白しても振られてしまうので…。 さみしくて、情けなくて、イライラして、物を壁にぶつけたい気分です。私は何やってもだめなのかな、と思います。 こんな私にアドバイスを頂けませんか。励ましていただくだけでうれしいです。怒ってくださっても結構です…、