gumihitomiのプロフィール

@gumihitomi gumihitomi
ありがとう数4
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
37%

  • 登録日2014/09/12
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 劣等感を感じやすく疲れる

    20代女です。 仲の良かった友達と縁を切りました。 原因は、 私の当時の彼の友達を、 私の友達に紹介して2人は交際がスタートしたのですが、 その友達が私の彼に対しての偏見を私に言ったり、 数重なる私たちカップルに対しての失言、 ナルシストな発言、 言動と行動の矛盾さ、 なにより私たちがいたからこそ、2人は出会えたのに、(というか、友達も彼の友達も誰か紹介してほしいとしつこく言っていたのでそういう場を設けた)感謝の気持ちどころか文句ばっかりでした。 そういうことがあったので、もう私は連絡できないようにし、その友達とは距離を置くことにしました。 本人はなんで私がこのような態度をとっているのか恐らくわかっていないと思います。 後に私たちカップルは別れました。 友達たちが原因だったことも無きにしも非ず。 この話は3年ほど前の話ですが。 そしてつい最近、風のうわさでその友達たちが、結婚して子供を生んだという話を聞きました。 もう悔しくて悔しくて、競うことではないのはわかっていますが、劣等感しかないんです。 もう考えなければ良いだけだし、人は人、自分は自分ですが、もう憎しみしかあらず、考えるだけでイライラムシャクシャします。 自分が得ていないものを彼女は得たので、とても劣等感を感じるのです。 こういう情けない気持ちとどう付き合っていけば良いか、アドバイスをお願いします。

  • 不安定で寂しい時に泣く場所

    もうこの世の終わりのような もしかしたらいなくなってしまったほうがいいのではないか 寂しくても、助けを求められない。 この世にひとりぼっちのようなきもちでいる時 泣くところはどこがいいですか? 家で一人なので泣けるのですが 苦しいわりに、涙が出ません。 延々タバコを吸っています。 泣きたいけど泣けないのです。 何かが壊れていく音がします。 どこで、吐き出したらいいでしょう。 みんなそれぞれ人生があって、邪魔はできませんし。

  • ログイン

    久しぶりにログインしようとしたところ、パスワードがらわからず再発行しました。ですが登録が昔のメールアドレスだったため再発行パスワードすら分かりません…どうすればいいですか ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 蛇の夢

    今日の夢にトカゲと蛇の夢を見ました。 トカゲから逃げまわってて、首の後ろに蛇がいて母親にとってもらい 噛まれたのかはわかりませんが、父に手当して貰ってるところで目が覚めました。 すごい気持ち悪いんですが、良くない夢なんでしょうか??