Amagi772のプロフィール

@Amagi772 Amagi772
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/08
  • 彼氏と結婚の話をしてるのですが

    1年ちょっと付き合ってる彼氏がいます 少し前から同棲の話をしてたのですが 彼氏の親が同棲するなら結婚しなさいと彼氏に言ったみたいで 今は結婚に向けていろいろ話をしてるのですが 私は、彼氏と出会う前からウサギを飼っていて、初めは2匹だった のですが、赤ちゃんを産んでしまい、今は4匹飼ってます 彼氏と一緒に住む話をしてる時に、ウサギ連れて行っていい??と聞くと、いいよって言われたので その予定だったのですが、彼氏はアレルギーもちで彼氏の母親がペットはダメと言われたみたいで、やっぱりペットは無理っと言われました やっぱり、私が折れて実家にお願いして置いておくしかないですかね?? 実家は別に置いとくのはいいよっと行ってくれてるので その代わり毎日、お世話には来てくれないと困ると条件付きです

  • うさぎの抱っこ

    うさぎを飼っているのですが、抱っこが出来ません  練習はしているのですが嫌がります どうすれば慣れてくれるのでしょうか?