yoshiko1612のプロフィール

@yoshiko1612 yoshiko1612
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/07
  • 性別女性
  • 都道府県滋賀県
  • ギャンブル好きの彼氏と...etc

    はじめまして。 質問したことがないので、 普段から説明が下手で、 文章がまとまらないと思いますが宜しくお願いします。 私は20代後半で、彼は30代前半です。 お付き合いして四年が過ぎました。 今現在は、私名義の賃貸マンションで三人で暮らしています。 私と、彼と、彼より少し年上の従姉妹です。 彼と彼の従姉妹は県外で一緒に住んでいました。 同棲する為私の住んでいる所に引っ越してきました。 彼の従姉妹が居る理由は、メンタルが弱く薬を飲んでいて、 一人暮らしをしていると色々と危ない為、彼氏が連れて来て今に至ります。 私と出会う前、彼はその従姉妹が好きだったそうです。 付き合いはじめに彼の部屋を掃除している時見つけた手紙を読んでしまって知りました。 今は好きではない、気持ち悪いと言っています。 手紙を読んだのはいけないことと反省しています... 今もすごく違和感がありますが、その従姉妹が彼にべったりなんです。 休みの日は一緒に遊ばないと拗ねる、3人で出かけたがる。 デートだというと二人で出かけられるが若干機嫌が悪い。(悪そうに見える) その従姉妹は結婚はするつもりがないらしく、出て行く気もない。 そのうち彼の母と私たち3人で住むつもりみたいです。 他には月に2、3度彼と従姉妹でパチスロに行きます。(いつ確認に行っても居るので、浮気とかではないかと...) 私とのデートは全然ありません。 どこ行きたい?と聞くとパチスロと言うので。 私の地元はあまり遊ぶ所がないのもありますが、スロット以外あまり乗り気ではないです。 私たちの買い物には付き合ってくれますが、ほとんど5分くらいが限度。 待つのは嫌いだと機嫌が悪くなります。 そして彼は無職、貯金なし、免許なし、対人恐怖症で仕事できないそうです。 地元に帰ればする気らしいですが... 従姉妹は働いています。 あと彼はパチスロ以外では外に出たがりません。(パチスロする時は熱があっても行きます。) 近所のコンビニすら行かないです。 彼も従姉妹も家事は一切しません。(全て私がしています) 家賃、生活費、食費、タバコ、彼の病院代、ギャンブルの軍資金、全て私と従姉妹の折半です。 他にも欲しいものは買ってくれと言って来ます。 色々とおかしな事があると思いますが、今まで我慢してきた為、私の常識が人とずれていると思います。 この人といても幸せにはなれないと思いますが、情で離れられません。 ふんぎりをつけたいので皆さんにお力を貸して頂きたく、お聞きします。 彼の従姉妹が一緒に住んでいるのはおかしいですか? またその行動についてどう思いますか? 対人恐怖症で仕事も家事もしないのに家事やご飯についてすごく文句を言い、平気でスロットしに行きたいという彼をどう思いますか? その他思ったこと全て教えてください。 ぐだぐだですみません。 もうどうしたらいいのかわかりません。 カテ違いだったらすみません。 こんな質問を読んでくださってありがとうございました。

  • この会話の後何を話したらいいのですか?

    おはようございます。関西の京都のとある大学に通っている4年生の男子大学生です。 今年最近同じ授業を聞いていて同じチームに入ってて気になる女子大学生が いたので相談をお願いしています。 会話の中で詰まってしまいました。 彼女とこれからもっと親しくなろうとするためにはこの下のラインの会話の後何を話したらいいのですか? 皆さんなら何を話しますか? どうか皆さん。助けください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私:こんにちは。XXXXXという授業の時のAです。 彼女:こんばんは!よろしくお願いします! 1日後 私:こんにちは。Aです。宜しくお願いします。昨日は会話できなくて残念でした。 彼女:いえいえ! 大丈夫ですよー٩( 'ω' )و  私:そうですか。有難うございます。今授業中ですか? 彼女:今は休憩中です。もう授業が始まります! 私:あ、はい。昨日は聞きそびれたのですが普段ラインするときはいつですか? 彼女:夜はよく見てると思います。アルバイトがある日は23時以降になってしまいます。 休憩時間とかも見てるのでいつでも大丈夫ですよー 私:はい。分かりました。ちなみにバイトは何をしてますか? 彼女:塾でバイトしてます!子どもが好きで、教育に興味があるので。 私:そうですか。私もです。就活先をおもに塾会社にしています。 彼女:そうなんですね! 4回生ですもんね、就活お疲れ様です。 私:有難うございます。頑張ります!彼女さんも塾バイト頑張ってください! 彼女:ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうかいい答えをよろしくお願い致します。

  • 中学生男子にときめいている自分に困惑しています。

    ※ドン引き注意! 彼氏いない歴=年齢の27歳女です。 朝のウォーキングが日課なのですが、そこでたまにすれ違う中学生男子(以下Aくん)にときめいてしまいます。 Aくんとすれ違うようになったのは今年の初め頃で、Aくんは友達と一緒に朝練へ行っていました。 私は帽子から靴まで全身真っ黒な格好なので、不審者と勘違いされないように一切目を合わせないようにしていました。 それからは、大型連休を除いて週に一度か二度すれ違うような間隔で何事もなく過ぎていったのですが、最近異変が起きたのです。 まず、いつの間にかAくんは一人で朝練へ行くようになっていました。 それでも私はいつもと変わらず目を合わさずにすれ違おうとしたのですが、無視出来ないほどの視線を感じたので恐る恐る目を合わせると、Aくんが愛想よくペコッと会釈してくれたのです。 予想外の出来事に私は反射的にニコッとしただけで終わったのですが、それからドキドキしてAくんのことが頭から離れなくなりました。 そして先日、またAくんとすれ違いました。 この前のようにAくんから会釈をしてくれて、私はあの日何も言えなかった後悔があったので「おはよう」と言いました。 たったそれだけなんです。それなのにドキドキが止まりません。 恥ずかしながら、ここ10年ほど恋(片想い)すらしていませんでした。 恋どころか、男性に対してときめくこともなかったと思います。 しかも今まで生きてきて年下を好きになったこともなかったし、むしろ対象外でした。 だからこそ、久しぶりに私をこんな気持ちにさせた相手が中学生という事実に戸惑いを隠せません。 もちろん、Aくんとどうこうなりたいといった願望は一切ないです。そもそも犯罪ですし。 ただの挨拶程度で勝手に好意を持ってしまうなんて、Aくんに対して申し訳ないとも思います。 それでも、痛々しいのは承知の上で、今だけはこの淡い片想いを、すれ違うあの一瞬を大切にしたいというのが本心です。 みなさんにも自分でドン引きしてしまうような恋の経験談があれば、ぜひ聞かせてほしいです。

  • ひき肉パックを小分けにするには?

    ひき肉は大きいパックは安いですが、小分けにするのが手間。 大きいパックのままパックを開けずに小分けにする手段はありますか? パックのラップがきっちりしているので上から押してもなかなか切れ目が付かないので悩んでいます。

  • 彼と昨日別れました。

    彼と昨日別れました。 元カノと連絡をとっていたのが 原因でわたしから告げました。 ですが、その時彼はなにも言葉を 発っさず、携帯を見ていました。 私が家をでて友達に会いにい言った時 別れよ。と連絡が来ました。 なぜそう思うのか聞くと、 付き合っていても付き合ってない ようなものだからと言われました。 私は、彼に1ヶ月前に冷めたと言われていました。 嫌と言ってる事をしない 頼んでもやってくれない かじもできない。っと理由でした。 別れまい。とがんばっていました。 付き合ってないようなもの。 それは、彼が冷めているからだと言いました。 彼はそうなのかもしれない。 もうよくわからない。と言われました。 彼が友達に言ったのは、 言うてもできないとか 約束破る 嫌って言うてること 何回もするとか 色々ですね。 まぁ、僕にも 原因いっぱい あると思うんですけどね。 自分ではわからないです! 後悔はないです。 って送っていました。 愛してないとは言われましたが、 もう、少しでも好きがないのかも 分かりません。 周りの人からは、 余裕ぶっこいてる。やら 強がってる。やら 私が絶対離れないと思ってる。やら 色々言われたした。 ですが、もう一度彼に 気持ちが少しでも戻ってほしいです。 私達は今、私の実家に一緒に 住んでいます。 彼は大阪に住んでいました。 昨日わかれて、早く出ていって と言いましたが、ちょっとお金が 貯まったらすぐ、出てくから それまでおらせてほしいと言われました。 付き合った当初彼は、一緒に寝ていると好きな人がいると思うと抱きついてしまう。 っと言っていました。 今日寝ている時ずっと抱きつかれたり 離れても離れてもくっついてきたり するのです。 気持がないといいながら、別れる直前まで海へ行ったりLINEだれ?とか ずっと誰かとLINEしてるん?とか 寝るときベタベタしてきたりしてきていたんです。 彼が分からないのです。 彼はどう思ってるんでしょう。 又、彼にまた少しでも気持を 取り戻してほしいからなにか出来ることをしたいです。 どなたか、教えてください。