sanyanyaのプロフィール

@sanyanya sanyanya
ありがとう数10
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/09/02
  • 歌ってみた作成にあたってのPCスペックについて

    みなさんこんにちは、初めての質問なので分かりにくい文章になってしまうかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。 さっそく本題なのですが自分は最近「歌ってみた」を上げたいなと思っています。 自分のPCのスペックは  OS Windows Vista TM Home Premium  ビット数 32ビット オペレーティングシステム  TOSHIBA dynabook 型番 EX/33H PAEX33HLP という感じで古くあまり高スペックでもないと思うのですが(ネットの閲覧、動画の再生はなんとかできます) このPCで歌ってみたを作成することは可能でしょうか? またその際には『TASCAM US-144MkII』というオーディオIFを購入しようかと思っています。 せっかくのIFを使用しても自分のPCではノイズが入ってしまったりそもそも使用できない などの理由で機能を活かせないのではと少し心配です。 お恥ずかしながらPC初心者なもので説明はこれが限界です。 よろしければ回答の方おねがいします