MS-09Rのプロフィール

@MS-09R MS-09R
ありがとう数14
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2004/12/06
  • QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。

    QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。 最近でいうと 『I WAS BORN TO LOVE YOU』 『WE WILL ROCK YOU』 『WE ARE THE CHAMPIONS』 がありますがそれぞれ何のcmだったか思い出せません。 そのほかにもあったとおもうのですが、よろしくお願いします。

  • 月曜日、いよいよADSLの工事なのですが・・・・。

    現在、ISDNでインターネットをしています。明後日、ADSLの工事をしてもらう事になり、今日ROMやモデムが届きました。 マニュアルを見ると、モジュラージャックにスプリッタを繋いで、スプリッタと電話線を繋ぐ、そしてそして、スプリッタとモデムを繋いで、最後にモデムとパソコンを繋ぐ・・・となっています。 モジュラージャックとパソコンを使用するデスクがかなり離れているので、モデムに付属されていた電話機コード&LANケーブルでは長さが足りません。。 電話機の近くにデスクを移動すればいいのかもしれないのですが、ピアノはあるし、重い家具はあるしで、 今の場所から移動出来る場所はありません。 そういう理由なので、モデムと一緒に送られてきた電話線&LANケーブルよりかなり、長いものを使用したいのです。 電気屋さんに行って、もう少し長さのあるコードを買って来ようと思っているのですが、電話線&LANケーブル共、モデムに付属されていた長さの物じゃなくても良いんですよね? 長さなんて決まってないですよね? 初心者でして・・。(・_・;) 教えて下さい。お願い致します。

    • ベストアンサー
    • mk0223
    • ADSL
    • 回答数8
  • なんなんだ金鳥のCMは?

    小さいころに金鳥のCMでこんなのがありました。 工場の製造ラインらしきところに殺虫スプレーが たくさん並んでおり、ツナギをきて工員にふんした 外人さんがいっせいにカナヅチでスプレーをたたいては 「あー効く効く」と唱え腰をカクカクさせる。 度忘れしましたが、今もそんな感じの変・・・もとい 「きわめて個性的な」CMを流しているようです。 いったいどんな効果を狙っているのでしょうか? それにしても、あんなに鮮明に覚えているCMって あんまりありません。

    • ベストアンサー
    • muryouhaihu
    • CM
    • 回答数3
  • おいしいおそばを食べたい!

    糖尿で食事制限のある父においしいおそばを食べさせたい!\(^o^)/のですが、お取り寄せのできる、お勧めのお蕎麦屋さんを教えて下さい。私もお蕎麦は大好きです。でも、近所においしいお蕎麦屋さんを知りません。世田谷の三軒茶屋附近においしいお店があれば教えて下さい。 m(_ _)m(こちらはおまけなので、先の件の情報だけでも宜しくお願いします。)

  • 赤探偵(けいどろ)ってご存じですか?

    みなさんにわかりやすく言い直せば 「けいどろ」 呼び名は違うでしょうが 各地方で子供達がやっている鬼ごっこです。 さて、私が子供の頃に「けいどろ」を 「赤探偵」と呼んで遊んでいましたが 同じ呼び名で遊んでた方はいらっしゃいますか? 大人になってから考えてみると、 町内でしか通用しない呼び名じゃないかと思えてきます。 なにかご存じの方いらっしゃったらお願いします。