misarjh9898のプロフィール

@misarjh9898 misarjh9898
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2014/08/23
  • 脈ありかなしか

    3ヶ月ほど前にコンパで知り合った人がいるんですが脈ありなのか、なしなのかわかりません。 LINEの返信はいつも遅いし、やってても近状報告や自分のことばっかりです。おそいって言ってもその日にはちゃんとかえってくるんですけど… 脈なしかなっと思ってLINEするのやめてたんですけど先日いきなり遊びにさそわれました。 最後カラオケいったんですけどその時はくっついてきたりしてきたんですけど、歩く速さとか合わせてくれなくて…よくわかりません。 女慣れしてる感じしない人なんで慣れてないだけで好意わあるんですかね? それかただ遊びたかっただけで気わないんでしょうか…。 皆さんの意見ききたいです!!

  • 排卵日&タイミングはあっている?

    生理周期が少し長いため、クロミッド処方され、D5から1日1錠5日間飲みました。ホルモン検査では、気にする数値ではなく、少し排卵しづらいねと言われました。 8月15日 D10 36.66 卵胞チェック19mm? 排検・薄 16日 D11 36.02 17日 D12 36.13 18日 D13 36.38 19日 D14 36.41 排検・朝→薄 夕方→濃陽性 20日 D15 36.23 排検・朝→陽性 夕方→薄 夜下腹部痛 21日 D16 36.26 22日 D17 36.37 15日の卵胞チェックでは、大きくなってるねーと言われ、今日と明後日タイミング取ってと言われました。卵胞の数や大きさ、内膜の厚さは言われず。何とか数字を見ようと頑張ったら19mmとみえました。 (初めての卵胞チェックです) 高温期になったら排卵したってことだからと言われ、排卵後のチェックはありませんでした。 15日17日19日20日にタイミングを取りました。 タイミングはあっていますか? また、高温期にならないのですが、排卵してない,または、黄体化してることはあるのでしょうか?