yuki_usagi_のプロフィール

@yuki_usagi_ yuki_usagi_
ありがとう数36
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
79%

  • 登録日2004/12/06
  • 誕生月は航空券が一万円って本当ですか?

    友人から、誕生月は航空券が一万円の旅行会社、もしくは航空会社が有ると聞きました。 何らかの情報を知っている方、是非教えてください。

  • 彼・仲間内で旅行、でも旅先ではずっとほったらかされて…

    地元仲間でスキーに行きました。その中につきあって一年の彼(26)とAさん(26・女性既婚子供(4)あり)がいました。私は29才です。 彼は前々からAさんの子供にとてもなつかれていて、過剰と思えるくらい世話をします。Aさんは旦那と今不仲で、よく男の子と飲みに行っているという話も。 1泊目の早朝、彼の携帯の目覚ましが鳴り、むくっと起きて出かけようとしたので「どこいくの?」と聞くと最初聞こえないような感じでそのまま出て行こうとしたのでもう一度聞くと「風呂」と不機嫌に言ってさっさと出て行きました。おかしいと思って私も部屋を出るとたばこを吸うコーナーで彼とAさんが楽しそうに話してました。しめしあわせたか、偶然かはわかりません。その後お風呂に行ったようです。 Aさんだけが温泉目的でスキーはしないのです。彼は一人でさっさと滑って、先にさっさとあがってロビーでまたAさんの子供と遊んでました。彼は幹事なのでみんなに楽しんで貰いたいと思ってのことかもしれませんが、過剰すぎると感じます。 地元に帰って来て、Aさんがいなくなってから何事のなかったように私に接してきたのですが、Aさん、子供、彼、の寄り添って歩く姿が忘れられず、本当に傷ついたので何も話したくなく、「何を怒ってる?」の彼の言葉にも「怒ってるんじゃない、傷ついた。わかんないならそれでもいいんじゃないの!」と言って帰りました。 昨日の今日ですが、それ以来私からも彼からも連絡はしていません。 気持ちをうまくまとめられません。友人に戻った方がお互い楽しくいられるかもしれないとも思ってしまいます。 何も言わず怒ったのは悪かったとは思っていますが、こちらから謝ると絶対自分は悪いくない!と彼は思うタイプです。 子供の世話をするのは悪いことではありません。でも過剰すぎるんです。Aさんの子供だから?とつい思ってしまいます。複雑です。何かご意見下さい。