norimaki4のプロフィール

@norimaki4 norimaki4
ありがとう数32
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/07/15
  • 性別女性
  • ダイエットに効くもの。

    みなさんの経験上、 効果のあったダイエットサプリありませんか? あと美脚効果のある靴下、レギングズなどもありませんか? その他ダイエットに効くものがあれば教えてください。

  • わたしはデブですか?

    わたしは女子高校生です。 身長は166cmで68kg、体脂肪率が34.8%です。デブとは言われないのですが、小学校が同じだった人などには太ったねーと言われることがあります。客観的に周りの人から見たわたしはデブにみえますか?ぽっちゃりにみえますか?それとも標準体型ですか? また、すぐに痩せた方がいいですかね!? こんな質問に答えていただけると助かります。汗

  • 受験期のダイエット

    現在私は高校3年生なのですが、ダイエットということでカロリー計算をしています。 しかし予備校で勉強をしていると昼ご飯や夜ご飯だけでは足りずお腹がなってしまうため、間食をしてしまいます。 そこでなるべくカロリーが低く、なおかつお腹にたまるものを教えてください! また、昼ご飯や夜ご飯でこれを食べれば4,5時間もつというものもあれば教えてください! ちなみに間食で蒟蒻ゼリーやおにぎり1個などではお腹の鳴りはやみません。