orange443のプロフィール

@orange443 orange443
ありがとう数15
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2004/11/28
  • 声はどれだけ影響しているか

    女の子で声がカワイイから得をしている人や 逆に声のせいで損をしている人とか。 男性でも声が高い低い、いい声、普通の声といったように人の声ってその人にどれくらい影響していると思いますか?  私は女性ですが声が低く声優のようなカワイイ声の人はちょっとうらやましいです。 顔が普通でも声がかわいかったり、いい声だったりすることで、モテたりだとか、普通の声より得だと思うんですよね。 内面は置いておいて、外見の次くらいにその人に影響してくるものだと思うのですが声ってどう思いますか? 「そんな声だと思わなかった」っていい意味ですかね? 思っていたより変な声だと思ったときに使うような。。

  • 卵アレルギー

    先日、1歳半の次男が卵アレルギーであることがわかりました。最近おしゃぶりの指がかぶれることと、体がカサカサしてきたので検査をしたところ卵白に高値がでたのです。病院では(アトピー)かもしれないと言われ、卵は食べさせないようにとの事でした。しかし卵を食べても特にかゆがったり、じんましんがでたりすることがなかったので、今まで気が付きませんでした。今のところアレルギーが判明してからは一切与えていませんが、与えていた頃と比べて、目に見えて変化はありません。加工品などは与えてもいいのでしょうか?