jinberlemonのプロフィール

@jinberlemon jinberlemon
ありがとう数3
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2014/05/16
  • 脈ありですか?

    最近好きな人ができました! 彼は同じ部活でもう二人とも引退したのですが…今になって好きになってしまいました(>_<) クラスも違ってて、会う機会もそんなにないです でもこのままじゃだめだなあと思って、前、学校の補習があったときに勉強を教えてもらいました! 脈ありかなと思うのが、 • 勉強教えてほしいって言ったら、教えたいと言ってくれたこと • 教えてもらってるときはかなり近くで教えてたこと • その日がとても楽しかったと言ってくれたこと • いつでも頼っていいよと言ってくれたこと • 帰り雨が降っていて、傘ある?と心配してくれたこと • 教えてる間、緊張のせいか手がちょっと震えていたこと 逆に脈なしかなと思うのが • 他の人に見られないように気にしていたこと • 帰ろうと言ったのが彼だったこと • 一緒に帰れそうな雰囲気がなかったこと(雨が降ってたからなのかもしれないです) こんなかんじですがどうなのでしょうか…?? 脈ありですか?? 彼はとても恥ずかしがりやで、半年前までには彼女がいたのですが、その彼女と付き合うまでにもなかなか言えずにいたそうです お互いの気持ちを知っていたのに、です! 私も告白できない方なので、どうしたいいでしょうか?? 私の気持ちは気づいてないと思います…同じ部活で、もともと交流があったので今さら態度を変えて気づくかどうかもわかりません なにか気づかせる方法とかはありますか??

  • 男の人って?

    高校一年生女子です。 私は高3生の部活の先輩が好きなんです。(部活の先輩は女子2人とその先輩のみです。) その先輩は、まるで猫みたいに気まぐれなんですが、眠くなったり、淋しくなると、女の先輩2人のとこに行ったり、私のとこに来て目の前でゴロゴロしだします。 そして、こちらをちらっと見て目が合うとニヤっとして、頭を撫でてあげると目を細めてまた眠りにつくんです。 また、その時に手をいじってあげるとキュッと握ってくれたりします。 他の後輩には絶対そんなことさせないし、むしろ用がある時以外なかなか話しかけません。女の先輩談では、お気に入りなんやろー。だってほっといたら○○のとこいくもん。とか言われました。 男の人って恋愛感情なしで、どんのぐらい信用してたらこんなことさせてくれるんでしょうか…。よく分からなかったので質問させていただきました…。

  • どうしたらいいの…

    私の好きな人が先輩と付き合ってました。 これから避けるのはありですか?

  • 恋愛相談について

    質問内容は上記の通りでございます。 簡単に自己紹介をさせていただきます。 性別 男性 職業 学生 でございます。 ちょっと気になる人とラインをしているのですが、最近思ったのですが、相手からラインをしてくることが皆無に等しいことが分かりました。基本質問者からです。でも、普通に返事が返ってきます。私から話始め、すると相手から質問されたりします。会話が弾んでいると思います。おそらく相手はメールが苦手なようです。 学校では私はお恥ずかしいことに意識しすぎて、話しかけることができません。ですが、相手からはよく話しかけられます。独り言のように質問者の前でつぶやき、私がツッコミをしてという感じです。会話は弾んでいると思います。 私は相手からあだ名で呼ばれているのですが、そのあだ名で用もないのに呼んできます。なに?と聞くと、なんでもないなどと言われます。 上記のことから、自分のことどう思ってるのかなぁと思いましたので質問させていただきました。 みなさん宜しくお願い致します!!

  • 可能性はありますか?

    高1女子です! 好意がある女子には男子はどのような行動をとりますか?(LINEなどが疑問系など。)