palmyra16のプロフィール

@palmyra16 palmyra16
ありがとう数6
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
37%

  • 登録日2014/04/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 部活・・・。

    最近、ハブられてきました。心がズタズタです。誰か助けてください。

  • 告白について。

    先日、電話で告白して貰いました、 本当は初デートの時にしたかったらしいのですが、電話をしてたときに会ったら話したいことがあると言われ、わたしは17才で彼氏が一度も出来たことが無くてそんな知識が無かったので何?教えて!と言ったら告白して頂きました。 天然なんだねと言われましたがまさかそんな話だと思わなくてじぶんではもしかしたら変な話なのかな!だったら会う前に聞いておきたいと思い聞いてしまいました。 電話で前触れと言うか言いたいことがあると言わずあったときに言ってくれれば聞かずに済んだのになと思ってしまいました。 でも向こうはそのあとも好きと言ってくれたりするのでわたしのことを嫌な風に思ってないかなと思っております。 やっぱり聞いたのはまずかったのでしょうか? 彼氏は22才でわたしは17才です!

  • マネージャー

    高校部活でのマネージャーの存在意義を教えてください。