J777777Pのプロフィール

@J777777P J777777P
ありがとう数10
質問数4
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
26%

  • 登録日2014/03/30
  • お腹の皮下脂肪を吸引したら、内臓脂肪の方に付く??

    お腹の皮下脂肪を吸引したら、 内臓脂肪の方に付く、という話を聞いた事があります。 本当なのでしょうか? そこで、以下いろいろ疑問があります。 ご回答頂ければ幸いです。 お腹の皮下脂肪を5、内臓脂肪を5と仮定した場合 1、脂肪吸引で皮下脂肪を1にした場合、 その後にお腹に脂肪が10付くと仮定した場合は 皮下脂肪は10÷6×1 、 内臓脂肪は 10÷6×5 という割合で付く。 2、脂肪吸引で皮下脂肪を1にした場合、 その後にお腹に脂肪が10付くと仮定した場合は 単純に皮下脂肪は5 、 内臓脂肪は 5 という割合で付く。 2、皮下脂肪と内臓脂肪のつく原因は違うのでは?

  • お勧めのセキュリティーソフトは何でしょうか?

    お勧めのセキュリティーソフトは何でしょうか? 最近、価格.comで 「キヤノンITソリューションズ ESET パーソナル セキュリティ」といのをはじめてみました、 今までずっと「ウイルスバスター」でしたが その他 (1)ノートン  「360」とか違いが分かりませんが・・・ (2)カスペルスキー など 如何なものでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 至急お願いします!!

    私は先日友達と原宿で、マーブルという会社にスカウトされました。 話を聞くとお金も取らないようだし、 ちゃんとホームページもあるみたいなのです。 ですが所属している人は知らない 芸能人ばかりでした。 それでわたしは将来芸能界で 働きたかったので、 つい、名前と電話番号を教えてしまいました。 あと写真を撮らせてしまいました。 家に帰って調べたところ、 グラビア系っぽいらしいのです… ですが私はグラビアはやりたくないのです。 それで色々調べた結果断ることにしました。 そしてマーブル社の人から 数日後電話しますので… と言われていました。 そしたらちょうど1週間後の今日、 20分前ぐらいに電話が 来ていたのです。 でも、怖くて電話もかけ直したくないのですが… かけ直さなかったり 電話に出なかったりしたら なんかされたりしちゃいますかね? 教えた自分が悪いんです… だけどすごく心配になってしまいました。 どうか分かる方、または このような経験があり、自分は こうしました。 など教えていただけたら助かります

  • 人間のクズは実際に居ると本気で思いました。

    29歳です。新築の賃貸経営をはじめて数年、町内会の衛生担当も受け持ち、巡回清掃は規則では月1回ですが、それではあまりに路上が汚く、ポイ捨てごみなどが散乱しているので自主的に清掃を毎朝行っています。私は宗教でもなく、毎日継続していると様々な嫌なことや、逆に感謝されたりもあります。正直、偏見の目のほうが多いというのが実感としてあり、非常に不思議な疑問です。また、つい今週の月曜の早朝、本当に腹が立つことがありました。賃貸前の敷地内を清掃中に、歩道を挟んで前にある近所のスナックから40代くらいのホステス2人と30代くらいの男2人がやや酔った状態で出てきました。何やら私に向かってこちらの歩道へ歩いてきた彼らは、私の前に立つと突然唾を吐き、無言でエントランスに男が入り『ちょっとまって、今ゲロ吐くから・・・』とホステスに言い、ホステスはその行為をとめることなく『オッケー吐いてやれ』と助長させながらゲラゲラ笑っているんです。実はこの連中、以前も同じように完全に私をナメきって立ちション便をエントランスにぶちまけた奴らで、警察が来る前に逃走されました。全くの面識の欠片もなく、毎朝私が清掃しているのを見て文句を言ってるのはうすうす気づきましたがこういう、行動にエスカレートし、器物損壊にあたる行為もこの頃多く、町内会の区長にも抗議しています。風貌はいわゆるヤンキー、80年代の悪がそのまま大人になったような連中で、いかにも水商売、それも品のない典型的です。こういう意味もなくつるんできて、暴力行為にあたる連中の心理はナゼおきるんでしょうか?ただ、清掃していたの見ていて無性に腹が立ってくるんでしょうか?言葉にならないくらいにワケがわかりません。また、警察も本当に役に立たず、スナックに一緒に行き事情を聞いても、コイツらが知らないからといった時点で何もしない・・・これが日本の警察ですか・・・。長文書いてすみません、本当に悔しいし馬鹿にされているとしか思えないのでご助言お願いします。

  • 栄養がありデスクの引き出しにストック可能な食べ物

    仕事中お昼ご飯を食べる時間が無いとき、仕事をしつつ食べようと思うのですが。 ある程度栄養があり、デスクの引き出しに保存可能な食べ物ってありませんか? (何個かストックとして置いておきたいのです)