藤村 夕奈のプロフィール

@yuu1003 藤村 夕奈
ありがとう数12
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2014/03/19
  • 職業学生
  • 年代40代
  • 都道府県千葉県
  • 引きずりすぎて抜け出せません

    わたしには、10ヶ月付き合い別れた元彼がいます。会わずにお別れをし、メールで「また好きになるかもしれないし、ならないかもしれない」と言われ別れました。 その様な発言をされ、わたしは彼が大好きだったので、バカみたいに待ち、元彼のメールが来る度に正直嬉しく思っていました。しかし、周りからの助言は早く新しい人見つけた方がいいと言われていたので、少しずつ元彼の事を考えるのは、辞めよう!と決めて前を向く事にしました。 そして、先日また元彼から連絡があり「彼氏出来た?俺新しい人見つけたよ」と連絡が来ました。 もう元彼から離れると決めたのに、その報告を聞いて凄く心が締め付けられ苦しいです。 「大切な人見つけられてよかったね!ずっと幸せにね。」と言いながら、涙が止まらず素直に元彼の吉報を受け入れられな自分が情けないです。 今でも元彼は新しい彼女とデートしてるのかなー?とか考えてしまいます。周りの友達は、スパンと前の人の事を切り、次々と新しい人を好きになって行く事が出来るのに、私はそれが出来ません。どーしたらその様になれますか?

    • ベストアンサー
    • noname#194093
    • 恋愛相談
    • 回答数6