monjaakanのプロフィール

@monjaakan monjaakan
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/22
  • 始めまして。乱文で失礼します。

    始めまして。乱文で失礼します。 お互いに既婚者で、結婚前(20年前)に付き合ってた彼から、突然連絡があり、会う事になりました。 と言っても、 同級生なので、結婚後もクラス会等で何度か会う機会があり、その度ちょっと危険な関係になりそうになりました。 2人で会った時も、特に久しぶりと言った感じはありませんでした。 帰り際に車中で、一線を超えそうになりましたが、なんとか防いで、最後までは、超えませんでした。 次に会った時には… と言う感じがしました。 彼もそう思ったとおもいます。 ですが、その後、彼からは一週間経っても連絡が来ず、私の方から、連絡してしまいました。連絡来なくてさみしいなと… すぐ会おうと言う事になりましたが、 次の日になって、彼から夜勤で仕事が休めないと… その後も時間が無いとか、休めない等のmailが週一位で来てました。 凄く虚しくなり、私の方から、「もう気にしないで、いつか、海にでも行こう」とmailしました。 一区切りつけたいと思いました。 彼からは、「そりゃ、気にしてるよ! そうだね。いつか、海に行こう…」 と、mailが来ました。 それから、一度、「どうしてる?」とmailが来ました。 あれから、一ヶ月経ちます… 沢山泣いて、今は彼に対して、怒りがあったり、姉が弟を想うような気持ちがあったり… でも、だいぶ、整理されて来ました。 皆さんにお聞きしたいのですが… 彼は私のことを忘れられない女性だとクラス会等でも、皆に言っていました。他の人からも聞いた事もありました。 そんな彼が、こうなった今、私のことを嫌いに思っているのでしょうか? 少し日が経つと、又気になる存在に、なるのでしょうか? 又会いたいと思っているわけでは無いですが、彼の気持ちが知りたいです。

  • 別居しました

    過去質問を読んで回答してくだされば有り難いです。 結局 別居にいたりました。 ですが子供が成人するまで責任はもとうとおもい 離婚という形は、とっていません。 私自身のなかでは 子供が成人したら離婚したい そして、彼女の子供がもうすこし大きくなれば 一緒になりたい、とおもっています。 ですが彼女に信用してもらえません。 あなたは、いづれ家庭にもどる、といわれています。 理由は ・別居しても夫婦で普通に連絡をとりあっている(子供のこと、お金のことでのみなのですが。。) ・息子と週に2回は夕飯を食べにいったりしている ・妻は冷却期間の別居だと思っているのでいつでも帰れるという保険があり、生ぬるさが感じられる 等、色々他にも沢山ありますが 私の気持ちが伝わらないようです。 別居してから彼女がアパートに数回きてくれますが 体の関係はもっていません。 何をするわけでもなく、一緒に数時間いるだけです。 別居するのに相当、覚悟をきめました。 彼女といづれ一緒になりたいです。 真剣さは伝わらないのでしょうか

  • 不倫の彼女と自宅すぐ隣りのホテルにお泊りしますか?

    素朴な疑問です。 タイトルどおりの質問です。 すみません、字数の都合で「隣り」というのは大袈裟ですが、 彼の自宅マンションのすぐ近く、です。 妻子ありの彼と数年お付き合い?しています。 多忙な人なので、会うのもお泊りするのもそんなに多くはないです。 不規則な時間勤務の職種なので、毎日の電話もメールもお泊りも結構自由です。 彼は自分からは一切家庭のことを言わないので、 既婚だと忘れそうになりますが、 もちろん、私は彼が私のものではないことは常に意識するようにしています。 基本、彼の都合に合わせているので、 ホテルの予約とかも彼に任せているのですが、 時々、彼の自宅マンションのすぐ近くのホテルにお泊りします。いつも平日です。 最初は、住所から「お家のすぐ近くじゃないの?」と思っていましたが、 よくよく地図を見ると、彼の自宅マンションの2筋隣り、徒歩3分の近さでした。 そのホテルは素敵な可愛いリゾートホテルでお部屋も広いし落ち着くし、 私も気に入ってるので、そこを選んでくれるのは嬉しいんですが。 正直、なぜこんな家族のいる自宅近くのホテルを選ぶのか、不思議です。 部屋の向きによっては、彼のマンションが見えるくらいです。 彼の職場からも近い、というのは理由のひとつかとは思います。 でも、私を迎えに駅まで来てくれるし、 車なので他のところに行くのもアリな気もします。 人それぞれと言えばそれまでですが、 不倫してる旦那さんって、自宅の近くは避けるのでは?と思います。 小学生の子供さんと奥さんは夜、外出しないとか? 夜といっても、8時~9時とかです。 今の子供なら全然塾とか行ってる時間なのでは? 自宅マンションとホテルの間にコンビニもあります。 家族だけじゃなく、ご近所の人に会うことも考えられます。 先日は、お泊りして翌朝、チェックアウト後、 いろいろ用事があったので一日彼と車で動いてました。 車で、とはいえお昼間に7、8回彼のマンション前や付近の通りを通りました。 彼は私が彼のマンションを具体的に知っているとはたぶん思っておらず、 もちろん何も言いませんし、私も少し視線を向ける程度で 何も言いませんでした。 平日のお昼間、子供さんは学校でしょうし、 奥様が買い物などで歩いておられる可能性もかなりあるような… 私としてはリスキーだと思うのです。 不倫されてる方、経験者の方、 あえて自宅の近くでお泊りする、自宅前を通る、など 自分もそうする、という方、どうしてか教えて下さい。 また、彼の心境が推測できる方、何か男性特有の考えなどありましたら、 お教え下さい。 なお、彼は何も言いませんが家庭はかなり円満でいい旦那さん、 いいパパだから、私と付き合えるのだと思っています。