shushutorianのプロフィール

@shushutorian shushutorian
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/03
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県埼玉県
  • 披露宴中にクイズをするのですが、みんながもらって嬉しい景品はなんでしょうか?教えて-下さい!!

    披露宴中に、お色直しのドレスの色を当てるクイズをします!その時、正解者一人に景品をわたしたいのですが、その場で開けてもらって、みんなが,オーッとなるような物ってないでしょうか?ユニークな物や、これは,うける物とか、豪華な物とか,何でもアイディアがあれば何でも教えてくださーい!!今、悩みの種です!!助けてください。お願いします!

  • 派遣会社に騙されました!!

    契約当初の話では、「長期の仕事で最初の3か月目に私が続けるかどうか確認して、続けるのであれば契約更新してその後は半年または1年毎の更新になります」という、担当者の話だったのですが! 先日急に就業先企業から「今日で契約終了になっているけど、派遣会社から聞いてる?」と言われ、 何も聞いてないと伝えると、「確認したほうが良いよ」と言われ、担当者に確認したところ、「すみません・・・そうなんです・・・」などと言い、最初の話と違うこと、何の連絡も話もなかったことを問いただしても「私が悪いんです、すみません・・・」というばかりで、何も保障してくれないし、次の紹介先があるわけでもないようで・・・本当に怒ってます!! 最初は3か月で更新なので3か月で契約書も記載されている(更新の可能性が有ると記載)し、結局担当者と私の間での口約束扱いに、になってしまうのでしょうか? 派遣会社のサポートセンターにも、一応苦情のメールはしたのですが、まだ何の返答もありません。 こういう場合、どこか相談できるようなところとかあるのでしょうか?

  • 開封済みのプレーンヨーグルト

    開封して今日で5日目の400gのプレーンヨーグルトが一食分残っています。 賞味期限内ではありますが 開封済みなので少し心配で質問させていただきました。 上澄み液はありますが 見た目もにおいも変わりありません。 毎朝食べる分だけお皿に入れ 蓋をして冷蔵庫で保管していました。 そのままでは少し気が引けるので お菓子など加熱調理して使用すれば問題 ありませんかね…? ご回答よろしくお願いします。

  • アホ毛(クソ毛)が多い

    タイトル通りです。 寒い時期になるとアホ毛(他に言い方ありますか?)が酷くなるので困ってます 私の髪は真っ直ぐな方で特に癖っ毛はありません。 アホ毛の長さが結構あり、更に真っ直ぐなのでお化けのQ太郎のようになってます(._.) それがたくさんなのでクジャクのように← 私は現在学生で朝起きたらまとめ髪用?のを使って抑えています。 時間が経つにつれて元通りになってしまい困ってます…。 分け目を変えるといいという事で試したのですが 少し減っただけで意味がありませんでした 昨日美容室にいって分け目を変えた(勝手にされたのですが←今はいつもの分け目)のですが それも意味なかったです( ; ; ) 画像のような感じです。美容室に行って少し目立つようになった気もします。 こんなに長いのってアホ毛とは言わないのでしょうか? ただまとまりがなくパサパサしている…というのもありますか? ちなみに、1ヶ月前ほど縮毛矯正をしました。 かかりが悪かったのでお直しもしたのですが それも原因の一つですかね(._.) アホ毛は縮毛をかける前からあります 二日後には修学旅行なのでそれまでに自分でなんとか出来たらいいなと思ってます( ; ; )