alex19860214のプロフィール

@alex19860214 alex19860214
ありがとう数6
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2014/02/02
  • スキンヘッドくらい短くしてる人がいましたら

    スキンヘッドくらい短くしてる人がいましたらアドバイスをお願いします。かみそりで頭をそるときに痛くなり ます。出来上がったあとに頭を見てみると毛が生えてこないところがあります。これを改善させたいです。うま くかみそりで切るようになるにはどうすればよいですか。クリームはつけてないです。つけないとまずいですか 。

  • オペラ歌手のテノールの高音の曲

    オペラのテノールで、hiCを超える音程を要求する曲ってどれだけあるのでしょうか? 私は、 ・ロッシーニ「スターバト・マーテル」のhiD♭ ・ベッリーニ「清教徒」のhiF の二つしか知りません。

  • 音楽の発表会で歌う歌

    男子高校生一年です 今度、音楽の授業で一人一曲歌えと先生にいわれ、何を歌おうか迷っています 授業でやった曲はできるだけやるなと言われました ombra mi fuやcaro mio benなどを授業ではうたいました。(どっちもキー何個か下げてます笑) 声楽出身の先生には「よく鳴るね」といわれました(たぶんビブラートかと) 自分でそんなに歌が下手ではないと思います 声域はバスバリトン(?)だとおもいます 歌いやすい曲教えてくださいm(__)m