yourheart1のプロフィール

@yourheart1 yourheart1
ありがとう数87
質問数28
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

趣味、研究。生活研究。物理学。心理学。環境。 31才、男。疑問だらけの頭をしておりますがよろしくお願いします。 もろかす負けず嫌いです。結果こんな研究学者になりました。 人間・「考える」「実験」「結果」の繰り返し最も怖いのは「結果」です。

  • 登録日2014/01/31
  • 都道府県島根県
  • 最近気づきました

    19歳男です。ぼく、虚無感がすごいです。 最近世界が色あせて見えます。何をしても意味がないと感じたりするんです。 きっかけは思い出せません。でも、快楽も苦もすべて意味がないように感じるんです。 甘えてしまった結果かもしれません。 でも、どうせ何をやってもいつかは終わるんだから、と考えてしまいます。 変わりたいです。どうしたらいいんでしょうか どなたに相談すればいいんでしょうか