snobのプロフィール

@snob snob
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/17
  • 愛ってなんだろう

    もう6年付き合ってきて今回で大きい喧嘩をして3回目ですでも他の女の人の存在や(二股ね)浮気に疲れて別れを切り出してもお前は別などと言い綺麗に別れてくれず、愛とかなんとかと言ってきます。もう、愛って何だろうと考えても答えがでてきませんなんなんでしょう?

  • 男の仕事を見守る・・・

    彼は最近、事業をはじめました。 私は彼の事が知りたいので、いろいろ聞こうとするんですけど、 「世界が違う・・・」と言われて、くわしく教えてくれません。 (ヤバイ仕事じゃないですよ) ちょっとさびしいんです・・・ 彼は私にいろいろ口出しされるのを恐れてそう言っているようなんですが・・・ それなのに協力して欲しい(見守っていてほしい)とも言います。 私としては、わからない仕事の事をどう協力してよいのか、見守るのかがよくわかりません。 男性の方、どう思いますか?