てーつのプロフィール

@tetuya1234 てーつ
ありがとう数6
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
57%

  • 登録日2014/01/26
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 2014年卒の就活 アドバイスください

    2014年卒の就活生です。 あと数日で大学も卒業になり、第二新卒として就活をしなければならないのですが、正直甘えかもしれませんが、就活に疲れてしまいました。 鬱と言いたくは無いのですが、自分をどう客観的に見ても鬱っぽい様に感じます。 今日は部屋でただボーっと床を見て一日が終わります。 ハローワークで求人検索を行い、ジョブサポーターと一緒に頑張っているのですが、なかなか決まりません。 いまの現状を親やジョブサポーターに話したら、第二新卒というのもあるから焦らず、しっかり治して行こうと言われました。 自分が嫌いでしょうがないです。 就活頑張っても決まらない自分が嫌い それをダメだなって笑ってる自分が嫌い そういった感情をしっかり見れてるのに解決策が見つからない自分が嫌い 気分転換しようとしてる自分が嫌い どうしても人と比べてしまう自分が嫌い そういった自分を周りに見せない様に必死な自分が嫌い 周りの評価が気になってしょうがない自分が嫌い 損得を計算してしまう自分が嫌い こういったサイトで質問して少しでも楽になろうとしてる自分が嫌い 同じ様な経験した方のアドバイスをぜひ聞きたいです。 第二新卒でもしっかり働けるのか? もう自分の人生が終わった様にしか思えません。 俺は甘えてるだけなのか? 少しでも前向きになりたい。 多くの方の意見を聞きたいです。

  • 腹痛について

    1ヶ月ほど、腹痛が続いています。 下腹部の鈍痛です。 特に左側が痛いです。 ほとんど常に弱い痛みが続いていて、時折和らいだり強まったりします。 下腹部を引っ込めるように力を入れると、痛みが強まります。 また、仰向けに寝た状態で下腹部(へその下辺り)を押すと、少しみぞおちの辺りが痛くなります。 左下腹部も押すと痛いです。 何の病気が考えられるでしょうか。 すぐにでも受診したいのですが、事情により来週にしか病院に行く時間がありません。 医師の診断が基本だということはわかった上での質問です。 予測できる病気があれば知っておきたいので、ご回答よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#190682
    • 病気
    • 回答数2
  • あなたの好きな漫画ランキングベスト5は?

    題名のとおり、あなたの好きな漫画ランキングベスト5を教えてください。 ジャンルは問いません。 完結済み・未完どちらでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 胸の筋肉痛?

    よろしくお願いします。 きっかけは雪かきでした。翌々日から胸と肩が筋肉痛のようになり やりすぎたな~と思ってました、、、が、そこから2,3週間なかなか 完治しません。昨日はマッサージ器を胸にあてブーブーやりました。 でも今日痛みが増しましたので、マッサージは逆効果だったのかな? その間、ひどい咳も出ていて肺も少し痛めていたみたいですが 咳のほうはなくなってきました。 上のものを取ろうとしたり、子供を抱き上げようとしたり 深呼吸をして息を吐くときにズキっとします。 整形外科に行こうかな~とは思っていますが 放置していて治るものなら、痛くて我慢できないほどではないので やめようかな~など、悩んでる最中です。 胸の筋肉痛で2,3週間も痛みがひかないというのは やはり他の病気を疑ったほうがいいでしょうか? あと、病院にいかずに治すにはどういう治療法がありますか?

    • ベストアンサー
    • siroow
    • 病気
    • 回答数3
  • 冬休み明けに持久走があります

    冬休み明けに持久走があります 4km走らなければいけません なにか、いいトレーニング方法教えて下さい 去年、計ったときは19分00秒ぐらいでした 中2です 質問お願いします