amakaze9のプロフィール

@amakaze9 amakaze9
ありがとう数19
質問数21
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2014/01/15
  • 戦争

    学生です 皆様は、もう一度戦争を望みますか? 私は再戦に賛成です 日本は一度九死を味わい、一生を得たからこそ現在までたどり着いたと存じます。 ならば、その教訓を再度認識し直し新たな改革に打ち込んでほしく思います 皆様の意見をお聞かせ願いたいです

  • Paul McCartneyの1曲は?

    Paul McCartneyの曲の中で1番好きなタイトルを教えて下さい。

  • 英訳お願いします

    埼玉県に引越して以来、高校時代からの仲の良かった友達とも会う機会がなくなり、今ではジムで知り合った友達と、よく飲みに行ったり、一緒にマラソンをやったりして楽しんでいます 。 After moved to Saitama prefecture, I 'v never met close friends. Now I am enjoying with friends from gym who I made drinking and participating Marason race. 自分なりにやってみましたが、ナチュラルなフレーズを教えてください。 文法上の誤りも指摘いただけると助かります。

    • ベストアンサー
    • ryu616
    • 英語
    • 回答数2
  • 韓国語訳お願いします(>_<)

    いつも辞書片手に簡単な韓国語でメールしてるのですが、どうしても堅苦しい文章になってしまいます(T_T) カジュアルな韓国語にするにはどう入れれば良いでしょうか?どうか知恵を貸して頂ければ幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m 『あなたも色々忙しいと思うから、全然気にしないで(^ ^) (↑メール遅くなってごめんと彼からメールあったので) 週末はあっという間に過ぎた感じだったよσ(^_^;) あなたが言ってた映画"Blackfish" 面白そうだね。日本ではまだ上映してないけど上映したら、これも見たいかも(^ ^) タトゥー入れるのに1年待ちとか…そのお店すっっっごいね‼ 入れた後の写メ楽しみに待ってるね(ハート) 確かに、せっかく日本で働くなら本職の雑誌ライターとして成果を出したいよね‼でも、直ぐに生徒から人気が出そうだから英語の先生もいいと思う(^ ^) 柔術って、私あまり知らないんだけど、、空手みたいな感じかな?そのインストラクターも出来るなんてすごいね‼ガタイが良いのも納得ですw あなたって多才なんだね(^ ^)』