hiro1229のプロフィール

@hiro1229 hiro1229
ありがとう数10
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2004/11/11
  • 赤ちゃん大好き!子供大好き!好き好き好きーーー・・な男って?

    赤ちゃん・子供が好き過ぎです。自分の子供も2人居てかわいくてかわいくて・・のけぞりそうになります。他人様の赤ちゃん・子供も大大好きです。どの子もかわいいです。ほっぺ大好き!もも・手首大好き!しり大好きです。部分的にも好きですし遊ぶのも見るだけでも好きです。新聞やチラシの赤ちゃん欄は凝視!!自分が子供と言われている頃からずっと子供好きです。筋金入っています・・・なんですが自分は男です。特に変わったところも無い普通の人と自覚してますし、周りからも別に変に思われたりもしていません・・多分。ここに記載したのは別に悩んでいたりする訳では無く、もしかしたら同士がいるかぁ?と思ったのと・・こんな自分は世間ではどう捉えられるのか興味が出たからです。最近登録したもんで嬉しくて書きましたぁ!!

  • 髪の毛を早く伸ばす方法?!

    身近な物や家庭にある物で髪の毛が早く伸びる方法って無いですかね?? お金をかけるとしても1500円ぐらいまでで、、、 ヘアケア用品、食べ物、マッサージ法?等なんでも良いので知ってる方いらっしゃったらお願いします★★

  • 質問というか・・ 長いです 

    質問というか…。私は去年、海外である男性に出会いました。お互い気になりながらも、外国人・言葉の大きな壁、また彼の仕事が忙しかった事もあり会ったのは3,4回。恋人のような特別な関係はありませんでしたが、2人の気持ちは少しずつ近くなっている感じでした。私はその国に1年滞在するつもりが、私情で3ヶ月目、緊急帰国しました。その後、この先1年内は長期ではそこに行けない事がわかっていましたが、帰国から2ヵ月後、数日間その国に行く機会があり彼にも会いました。その時も、何とか会話できるという感じでしたが、来年会おう約束しました。離れてる間は、諸事情で金銭的にも厳しく連絡ほぼ無し…。それ以上に、私はその約束を信じ、自信もあったんでしょうね…。すごく、再会を期待して帰ってきました。が、私が戻ってくると彼はもういませんでした。1度も連絡もとれず、ある日、私が精神的にピークの時、電話番号もすててしまったんです。(どちらにしても、すでに使われていないようでした。)共通の友達曰く、去年11月、色々あり、違う町へ求職にいったそうで…。彼は仕事に懸命で、夢に向かって努力していたので、私は夢の為にこの町を離れたんだ、と信じて静かにまちました。友達が数回、彼と連絡をとったらしいですが、7月以降は行方不明状態。彼がこの町を去り1年、最後に会ってから1年5ヶ月、私がここに戻り10ヶ月。未だに、彼との再会を諦められない自分と、もう忘れてしまいたい私が激しく葛藤しています。2ヵ月後滞在理由がなくなり、帰国予定です。何もしなかった私が悪かったと後悔もあります。もしかしたら、新しい町で彼は結婚でもしてるのではとか考えて怖くもなります。今月は彼がこの町からいなくなった月。1人のときは、無意識に涙が流れ、気づいたら過食ぎみ、不眠も続いてます。どうしたらいいですか?ってきくのも変ですけど…。読んでいただき感謝です。