skshta6okのプロフィール

@skshta6ok skshta6ok
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/14
  • 性別女性
  • わきがの原因について

    わきがの原因は腋窩部のアポクリン腺から出る汗が原因ということ らしいですが、アポクリン腺って誰にでもあるものですよね。 わきがになる人とならない人の違いは何なのでしょうか。 また、治療として手術でアポクリン腺を除去するそうですが、副作用や 後遺症などは起こらないのでしょうか。 簡単にご説明ください。よろしくお願いします。

  • においの確認

    20代、女です。 接客業をしているのですが、私のレジに来る人や 電車で隣になった人などが私が近づいた途端、自分の脇や胸元のにおいを確認します。 確認するのはほぼ100%男性で、若い男性からおじさんまで色々です。 その後もスンスン鼻をすすられたり、胸元をパタパタしながらチラチラ見てきます。 こういう仕草の原因って、やっぱり私が臭いからでしょうか? 自分で気づいてないだけでワキガ?と思い、2件病院に行って確認してもらいましたが 全く臭くない。本当に臭い人は部屋に入ってきた途端わかるから。 などと言われ、安心したのですが その帰りの電車ではやはり鼻をスンスンされ、顔もチラチラ見られました。 会社の人に相談したところ、「気にしすぎ!臭かったら食事誘ったりしないよ!」と言われ 友達や家族にも本気で言ってる?と笑われ、「むしろボディクリームのいい匂いがする」などと言われます。 なのに顔をチラチラ見られて鼻をスンスン、自分のにおいを確認されます。 やっぱり私が臭いから自分のにおいが気になって確認するんですよね? 皆さんは自分のにおいを確認するときはどんなときですか? よく分からない文章ですが、回答よろしくお願いします。

  • ニキビの消し方

    誰かニキビの消し方を教えてください 私はまだ小六ですがニキビが出ています 詳しく、1、2、などの順序で、短日で消えるニキビ消し方教えてください

  • ピーナッツを食べると

    質問です。 ピーナッツを食べるとニキビが出来ますか? ご回答、お待ちしてます。