hikaru1231のプロフィール

@hikaru1231 hikaru1231
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/11
  • 元彼が忘れられない。

    振ってから9ヶ月がたちました。 先日思わぬ場所で、なつかしい元彼の姿を見つけてしまって 胸が苦しくなりました。同時にかなり動揺もしていました。 こんなに近くにいるのに声を一言もかけられない無力さに 涙が今にも出そうになってしまったので私はすぐにその場を立ち去りました。 振ったことにずっと後悔を持ち続けてはいたものの 前向きにならないと!常に自分に言い聞かせ、 連絡はしないと心に決めていました。 でもやっぱり元彼を忘れる日はなかったんです。 今すごく気になる。 今更連絡しても迷惑なものでしょうか? 別れ際にひどいことを言ってしまったのでどうしようかと悶々としている日々が続いています。