jfarukomn4saのプロフィール

@jfarukomn4sa jfarukomn4sa
ありがとう数6
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/09
  • 腰が痛くて足がしびれる

    こんにちは。 2週間ほど前から、腰が痛いです。 おかげで体育はあまり参加できないし、部活のメニューもあまりこなすことができません。 今日、学校から帰る途中、左足が突然痛みました。 立ち上がった時に分かったのですが、 しびれは腰から左のお尻を通って、太ももの裏を通り、ふくらはぎの左斜め上を通っています。 足にはなく、ふくらはぎあたりが一番しびれていて、座るのもしんどいです。 今日整形行けなかったので心配で質問してみましたが、 これは大丈夫なのでしょうか? 座るのもとてもしんどいです。すごく斜めに座っています。 正座などもとても無理です。 他に、何か改善するストレッチなどあれば教えてください。

  • 熱と腰痛

    日曜日に泥酔し、二日酔いで昨日は散々嘔吐してしまいました。ところが、やすみながら吐ききってしまうと吐き気も収まり、普段と変わらず夕飯を食べることができました。 ところが、今朝起きた際に吐き気があり、恐らく吐くものが無く胆汁を吐いてしまい、とりあえず水分を摂ってみたところそれも戻してしまい、怖くてなにも食べずに横になりました。 ぼんやり横になり、熱を計ってみたところ38度ありました。 それからお昼にうどんを作ってもらったのですこし口にしましたが特に吐くこともありませんでした。(あまり食欲がわかずすこししか食べられませんでしたが) このとき、熱を計るとやっぱり38度でした。 ロキソニン(?)と、胃薬を飲み、横になり16時頃に目が覚め熱を計りました。38度でした。 夜から仕事ですので、お風呂に入り、準備を終えてさっき熱を計ってみると36度でした。 熱が急にこんなに下がることはありますでしょうか。 また、朝からずっと腰が痛く、熱のせいかと思っておりましたが熱が下がった今も腰は痛いです。熱のせいではないのでしょうか。(朝から変わらないのは腰の痛みと下痢です。) 汚い話ですみませんが、なにかお分かりのかたはコメントくださるとありがたく思います。

  • 夫の腰痛 タクシー 整体

    52歳の夫が腰痛で苦しんでいます タクシー運転手の仕事をして2年になります 仕事を始めてしばらくは平気だったのですが、このところ「しんどい」と言うようになりました 仕事の合間には腰を伸ばすような運動はしてるようなんですが、 ちょっとでも歩くのを嫌がるような面倒くさがりな人なので、 運動と言っても、ちょっとやって あぁ…もういい!にしてる様子が目に浮かびます 整体に行ってみたら?と言っても、面倒くさい…の一言で、その気は無さそうです そこで相談です 何か良いグッズがあれば教えて頂けますか? 仕事中、腰に当てる、背中を支える等等 なにかサポートするようなグッズを御存知でしたら なんでもいいです 教えて貰えませんか? あと 自分なりにマッサージをするんですけど 素人なので間違ったやり方をしてるかもしれません マッサージするのに気をつける事があれば教えてください よろしくお願いします

  • 腰痛と腹痛がしばらく続いています。

    20歳女です。 いつからかなんて覚えてませんが、 一ヶ月は腰痛と腹痛が続いています。 猫背なので、最初は姿勢の悪さで 腰に痛みがあるのだと思ってました。 今生理中なのですが 腰の痛みは相変わらず続き、 お腹は多分生理痛の痛さです。 最近まで微熱が続き、 寝ても疲れが取れてない気がしていました。 軽い尿漏れがあったり、 頻尿ぎみです。(寒さからかもしれないが) 何か知っていることがあったら教えてください。 病院には行けても3日後になってしまいます。 お願いします。

  • 子供の習い事

    皆さんのお子さんは何を習っていますか? 教えてください。 また、その目的も教えてくださると、嬉しいです! 私の子供は四歳、年少でスイミングを始めました。 同じ保育園の子供達ばかりで驚きましたね(笑) 喘息の改善と体力向上が目的です。

    • ベストアンサー
    • noname#227067
    • 育児
    • 回答数6