yellow_rose_778のプロフィール

@yellow_rose_778 yellow_rose_778
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 1月いっぱいで出来るだけやせたいです。

    高校2年、ハンドボール部に所属していて 身長155cm、体重50kg お腹周りと太もも、ふくらはぎが中心に太いです。 タイトル通り1月いっぱいで出来るだけやせたいです。 今まで、断食系やサプリ系をやってきましたが リバウンドや効果がでないなど失敗続きです。 今は、スナック菓禁や甘いもの控える、お茶と水以外飲まない三食食べる事をしてますが 体重が増える一方です。 皆さんのダイエット成功のアドバイスなど協力お願いします!

  • ダイエット法

    二日間で2kg~3kg 痩せたいです! 友達と一ヶ月前からダイエット 勝負をしています一ヶ月で2~3kg おちたんですが、後、2kgおとさなければ いけません! 数字だけでいいです。リバウンドしても かまいません。 その後ゆっくり落としていくつもりなので。 やっぱり断食が一番でしょうか? 身長147 体重44~43←動いてます

  • 美脚になりたい

    わたしは、脚が太いです。。。泣 細くなる方法誰か教えてください お願いします

  • ウォーキング始めて3週間。下半身が太くなりました…

    引き締まった筋ばった海外セレブのような脚に憧れ、3週間前からウォーキングを始めました。 歩く頻度は毎日でトータル5時間ほどはウォーキング目的で外に出ています。 5時間ずっと歩きっぱなしではなく、近くのカフェやショップ、公園や自然に触れながら、自分の中で飽きないような工夫をしながら歩いています。 昔はモデル事務所にいたので、モデルウォーキングを再現しながら歩いているのですが、モデルウォーキングは腹筋・背筋・お尻の筋肉を使うので意外とハードで…。 そのためモデルウォーキング→普通歩行→モデルウォーキング…といった感じで歩いています。 しかしメジャーで計ってみるとお尻、太もも、ふくらはぎ等の下半身が2、3センチずつ増えていたんです!! ウォーキング後のマッサージとストレッチも毎日欠かさず行っています。 ウォーキング初期は、筋肉膨張、水分や血液が脚に集中するため一時期的に太くなり後から細くなるとの書き込みを見ましたが、3週間経っても太いままなので困っています。 モデル事務所でウォーキングをしている時はこんなことなかったよな~…と思ってはいるのですが(^^; レッグマジックを毎日やっていた時も足が太くなるのがわかったので途中でやめてしまいました。 一時期的に太くなるのは細くなるためのプロセスだと割りきって、このまま続けても大丈夫でしょうか…>< どなたか詳しい方にアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 数十分電車の座席に座ったり、仕事の休憩時間等でイス

    数十分電車の座席に座ったり、仕事の休憩時間等でイスに座り、立ち上がると足が痛くなります。 私は普段倉庫内で立ったり座ったり、適度に歩いたりする仕事をしています。 なのでむくみではないかな?と、思っています。 こういった症状になられた方いらっしゃいますか?