riri-cyanのプロフィール

@riri-cyan riri-cyan
ありがとう数9
質問数0
回答数25
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 電話で「お待たせしました」

    これは中国語ではどのように表現するのでしょうか? よろしくお願いします。

  • タイヤの組み換え作業の為のエアーコンプレッサー

    自分でタイヤの組み換えをやりたくて考えています、そこで質問なのですが最後にタイヤにエアーを入れビートあげるためにだけコンプレッサーの購入を考えています。ちなみにタイヤサイズは155/65/13です。 ちなみにこの商品を考えています。 ナカトミ(NAKATOMI) オイルレスコンプレッサー CP-100 これだと使えますか? 仕様 • 定格時間: 15分 • 吐出量:毎分30L • タンク容量:6L • 設定圧力:0.68Mpa(7kgf/平方cm) • 吐出口:1口・ワンタッチカプラ(圧力調整器付き) • バッテリー容量(アンペア):2.2Ah アドバイス下さい。 1番良いのはビートを上げるだけですのでどこかで出来るところってないでしょうか?

  • 犬のことで・・・

    前にダックスフンドと柴犬だったら良いのはどっちがいいと投稿した私ですが、また犬のこと考えているうちにトイプードルもいいな~みたいに思い始めてしまい投稿しました。 トイプードルはかわいいけど、独立心が強くて頭が良いと聞きました。柴犬には一回噛まれたことがあるので少しだけ怖いなと思ってしまいますが・・・意見聞かせてもらえばいいなと思っています。よろしくお願いします!

  • 尖閣諸島に靖国神社を 造ったら

    尖閣諸島に靖国神社を 造ったら どうなりますか?

  • ギター購入

    予算は2~3万です gioibanezがいいときいたんですが 初めてなので良くわかりません お勧めおしえてください