logicalpinkyのプロフィール

@logicalpinky logicalpinky
ありがとう数2
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

PerlのDBIモジュールを使った、MYSQLデータベースへのアクセス法

  • 登録日2004/11/10
  • 酔ったらどうなります?

     私は、酔ったら、ちょっとした事で笑い続けるみたいです。  暴れだす人、泣き出す人、説教する人なんで、 こんなに性格が分かれるんですか?

  • 才能

    私自身理解力が全くない、常識が全くないなど挙げればキリがないほどコンプレックスを持っていて他人からバカにされる事も多いんですが、何か一つだけ他人よりも抜群に優れているものがあると思っています。 けどそれが何なのか気づかずにいます。 今やってる仕事(新入社員で製造業)はほんとに向いてないと思っているんです。上司からもそう言われました。 仕事でも「天職」って言うんですかね、この仕事をする為に生きてきたようなものだって・・・そいう仕事が僕にはあると思うんですがそれも自分ではまだ分かっていません。 自分の誰よりも優れた才能(仕事もそうですが)を自分で見つける方法って何かあるものでしょうか?

  • 金持ちのボンボンがビンボー人を馬鹿にして困っています。

    すごくレベルの低い話をします。私の同級生に建設会社の2代目がいます。知り合いなのでよくいろんなことを話すのですがよく他人のことについて「こいつは借金がある」とか「金に困ってる」とかで、いつもお金のない人を馬鹿にする話をします。彼自身2代目なだけで仕事はあまりできない人です。ただお金はいっぱいあります。私自身も借金があるので最近はその同級生とはほとんど会っていません。借金がある人に対してすごく馬鹿にする、こんな性格の人をどう思いますか?最低ですよね。