lipptooonのプロフィール

@lipptooon lipptooon
ありがとう数2
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 漫画家の久保帯人先生

    最近、twitterなどのsnsで変な格好してる久保帯人先生?の写真を見かけるのですが・・・ あれっていつやってた番組なんですかね・・・?

  • 一日だけ戻れるとしたら

    運命は変えられないけど(生死、受験の合否、就職等)一日だけ戻れるとしたら戻りたい日はありますか?どんな日ですか?

  • 投票よろしく。このスニーカーにはどちらの靴紐が合う

    こんばんは。 画像にあるスニーカーを購入したのですが、赤と白どちらの靴紐にするか悩んでます。 もともとスニーカーに通してあったのは赤ですが、白も付属してました。 赤×赤だとやり過ぎな感じだし赤×白だとなんかおめでたい感じ・・・。 どっちの色がいいと思いますか? ちなみに合わせるのはデニムです。 綺麗目からカジュアルまでいろんなファッションをします。 皆さんのご意見よろしくお願いします。

  • 皮膚呼吸ができなくなると死ぬんですか?

    007 ゴールドフィンガーで見たんですけど、全身の皮膚呼吸ができなくなると肺呼吸はできていても死んでしまうのですか?ストーリーの中では女性が全身に金を塗られていてベッドで死んでいました。ふと気になったので...

  • Sサイズのメンズ服

    メンズ服のSサイズの取り扱いがあり、価格があまり高くないお店を探しています。 わたしの付き合ってる人は身長が165cmくらいです。いままでMサイズを着ていたようですが、少しぶかぶかなのでSサイズを勧めるようにしているのですが、あまり取り扱いがなく困っています。HAREでSサイズのニットを買ってプレゼントしたところぴったりでしたが、大学生の私たちにとってはHAREでも少し高いかなというかんじです(ー ー;)できればもうすこし安めのお店を探しているのですが、どなたか心当たりはありませんか?? また、原宿や下北沢が服が安いイメージがありますが、メンズのSサイズがあるお店はあるのでしょうか? 力を貸してください、よろしくお願いします。