roperyのプロフィール

@ropery ropery
ありがとう数4
質問数0
回答数36
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 恋を諦めた人いますか?

    叶わなかった片思い。 大好きだった彼との別れ。 恋人との突然の死別。 などなど…大好きな人との別れや、実らなかった恋が原因で、もう恋はしない。結婚もしない。と、恋や結婚を諦めた人っていますか?? 時間が解決するとか、次に良い人が現れれば忘れられるとかよく聞きますが… 時間では解決できなかった、後に好きになれる人とは出会えなかった。そうやって今を一人で過ごしている方に質問です。 おいくつですか? 思う人との将来を断たれた為に一人でいる事に悲しくなったりしませんか? その現実を受け止めていても、一人でいる事を選んだ事に後悔していませんか? 少しでも好きになれる人はいませんでしたか? 【本当に好きな人とは一緒になれない】とよく聞きますが、それって本当だと思いますか? 素朴な疑問です。 今後、好きな人なんて出来ないんじゃないかと不安です。 好きになってもらえても、私が受け入れられないんじゃないか?と、怖いです。 でも、一人でいるの?と思うとさらに怖いです。 恋の痛手はどのように癒すのでしょうか?

  • 二人きり、手を触れる。

    こんにちは。遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。 先日起きたことで少し気になることがありましたので、お力添えをしていただきたく思います。 私は現在普通学校に通う高校一年生です。 二月に行事を控えているため、冬休み明け中でしたが登校をして、行事の準備(クラス看板の製作)をしていました。 その行事のクラス委員(他にも二人いますが彼が中心となって仕切っている)の男子と二人きりで作業をしました。 もともと看板の製作をやってくれる人がいなかったようで、私が「他に人がいないなら手伝おうか?」と言って始まりました。 教室の隅で作業したり、資料のコピーのため近くのコンビニに一緒にいったりしました。 課題やテスト、中学のときの話など、終始雑談しながらの作業で、会話が途切れたり気まずくなったりということは全くありませんでした。(彼は話し上手という印象で、ずっと話してくれていた) ただ一つ気になることがありまして… 私が教室の椅子に座り、彼が横に立って勉強の話をしていたのですが、私が「もうテストだめだー」と言った感じで机に伏せたとき、「ね!わかんない!」と彼が言い、ほんの少しの間のあと私の手を触りました。 私が手の甲、彼が手のひらを上に向ける形で、指先をきゅっと握るといえばおわかりいただけるでしょうか(^_^;) 反射的に握り返して、手がすごくあたたかったのでそのことを伝えたら、「走って学校にきたからかな?」と言って彼から手を離したと思います。 そのまま作業を終えて別れ、今思い出して気になっています。 紙を渡すとき手が触れる、というのは今回も、それ以外の全く関係ないときもありました。 もともとあまり女子だとか男子だとかを意識しているような人ではなく、ボディタッチ(というほどいやらしさは感じませんが)は誰に対しても多いように思われます。 しかし、手を握るという行為はなにかあるのかなあと少し期待してしまいます。 狙ってなにかをしたり人を試したりするような人ではないと思うのですが…。 性格もおっとりのほほんとしていて男子!という感じはしないので果たして意味があるなのかどうか判断しかねます。 みなさんはどう思われますか? 私の気にしすぎかなと思うのですが…(笑) ご回答よろしくお願いします。

  • バレなきゃやってもいい

    私は悪いことでもバレなきゃやってもいいと、思ってしまうことがあります。この癖を直したいので、何か納得のいく理由が欲しいです。

  • 犬のことで・・・

    前にダックスフンドと柴犬だったら良いのはどっちがいいと投稿した私ですが、また犬のこと考えているうちにトイプードルもいいな~みたいに思い始めてしまい投稿しました。 トイプードルはかわいいけど、独立心が強くて頭が良いと聞きました。柴犬には一回噛まれたことがあるので少しだけ怖いなと思ってしまいますが・・・意見聞かせてもらえばいいなと思っています。よろしくお願いします!

  • 集団ストーカー

    こんにちは 集団ストーカ被害者です。 先週もこれに対して書きましたが今週になるとかなり本格的になってきています 今朝出勤するときはいつもの黒いセルシオではなくバン、軽車、バイクが駐車されていました しかも、私の家の前は狭くて車一台しか通れない一方通行ですが バン、軽車、バイク3台がすべて逆の方向に駐車されていました。 一応番号は覚えておきましたが、ネットで探してみたら番号を覚えたとしても 「次から次えとだんだん新しい車に変わる」とみましたので少しはあきらめ気になりました。 しかもノイズキャンペーン、ガスライティングも始まったようです 私はいつも朝7時に家を出て約10分くらい歩いて駅まで行きます。 誰も居ない静かな道を歩いていると小道の向こう?から かなづちの音が聞こえてきたり、後ろから家の前に駐車されたバイクが ゆっくりと近づいていきなり急発進して行ったりします。 駅の前にはパーキング・ランプをつけた車が私が近づくとドアをうるさく 閉めて私が駅に入るまでゆっくりと(多分20秒くらい?)後進して行きます。 電車に乗ると5人くらいの人は私の横に座りました 他にも席はいっぱい空いているのに何故? どう見ても可笑しいですよね? 幸いまだ人糞、タバコ捨て、ゴミ捨て、石投げ、家宅侵入などはされてないんですが 時間の問題だと思います。 まだ警察に通報してはないんですが、これ以上ひどくなったら通報してみようと思います