takota414382のプロフィール

@takota414382 takota414382
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/25
  • 好かれている?ただの思い込み?

    こんにちは!中学生の女子です。 私は、この人から好意を寄せられているのか、ただの友達と思われてるのか分からない!ということが、今あるんです。 もう自分は鈍い鈍いと言われて生きてきたので、皆様のご意見をお伺いしようかと.... ✿ 好かれているかもと思う経験 ✿ ・ なんかやたらと私に優しくしてくれる。 ・ お前見てるとあそこが痛い(多分勃起)と言ってくる。 ・ 整理やブラ、バストのサイズのことを私だけに聞いてくる。 ・ 私に新品のシャーペンを「クリスマスプレゼント」といいくれた。 ・ 前好きだった女子のことを話すと照れるのに、今は全然照れない。むしろ堂々としすぎて怖い。 ・ 友達が「(私)のこと好きでしょー?」と聞いたら「誰かから聞いた?」と意味深な答え方をしてきた。 ・ 私が授業中に前の席の男子と話していると、そいつに「前向けよ...くそ」と舌打ちしながら、床を強く 蹴っていた。友達曰く、私だけ。 ・ 授業中に書かなければならなかったポストカード。誰に渡してもいいから、てっきり友達にやるものかと思ったら、私にくれた。 ・ 私と私と付き合ってると噂になってたらしい男子の相合傘を黒板に大きく書かれたとき、ほかの女子なら面白がって加わるところ、そいつは「おいやめろよ」と言い、喧嘩になった。 ・ 自習の時、わざわざ私の隣に来て私にだけ勉強を教えてくれた。 ✿ 別にそうじゃないと思う経験 ✿ ・ 私のほかに仲いい女子がいて、その子には蹴ったり足を引っ掛けたり意地悪しているが、私には優しくしてくる→好きな子に意地悪したくなる気持ちの表れ? ・ 仲いい女子には好きな子を教えているのに、私には教えてくれない→別に好きでもなんともないから? ・ 仲いい女子に自分の恋を応援してくれと頼んでいるが私には何も言ってこない→別に好きでもなんともないから? 以上です! 友達は「絶対に好きだって!」と言ってくれます。そうだったら、なんと嬉しいことでしょう.... 私は、そいつのことが好きなんです。皆さんの回答しだいで、告白するかしないかを決めたいと思っております。できれば、来年までに....まー無理だったら、進学するまでには! なので、皆さんの回答待ってます! なるべくたくさんの人の意見を聞きたいので、たくさんお願いします!

  • 元彼に会おうと言われました

    別れて一年以上経つ元彼に会おうと言われました(多分呑みに行くのだと思います) 彼には新しい彼女が居て、もう別れて大分経つし私がどうしているのか友達として気になって、純粋な気持ちで会いたいと思ったのだと思います。 でも私はまだ彼氏もいませんし引きずっています。 会いたい気持ちはあります。もう二度と会えないんだって思ってたので正直に嬉しいです。 でも会っていいのかなとも思ってしまいます。 会うなら何かしら自分に自信がついてから会いたいと思っていましたし、 今私は大切な時期です。 もし元彼に会って、彼のことばかり考えるようになってしまったら、、 とか、 せっかく思い出になりかけてきたのにまた好きになっちゃってらどうしようって思います。。 そもそも別れた人と二人で会うなんてしたことがなくて普通に話せるのか不安過ぎます。。 皆さんなら別れた人に会いますか(;_;)? 元カレや元カノに二人で会った時こうだった!って話でもいいので教えていただけると嬉しいです、、(;_;)

  • 彼と一緒にいると苦しいのに別れられないです

    http://okwave.jp/qa/q8393715.html で質問をしたものです あれから悩みながらも別れを決断出来ず今日はちょうど付き合った1年記念日で彼が出張で会えないため電話をしました。 3日ほど前にも彼がお酒に酔ったいきおいでまたデブやおばさんと言い続けたためケンカになりました. その時の彼の主張は酔っているときは口が悪くなるししょうがないシラフなら理性が聞くと言われ私もシラフの時は見た目のことは言わないでと約束しました。 しかしまた今日の電話で私の見た目についてまた言ってきたため私も怒ってしまいケンカになりました。 彼はもともとしつこいのが嫌いなため私が怒ったことでキレてしまい「オレお前のこと嫌いになった別れよう」と言われました  私からもう一度チャンスを欲しいと伝え今は保留になっています。 今まで何度も私がおれて仲直りし別れないできました。 私は自分が何をしたいのかなんでここまで言われて別れられないのか考えとても苦しいです みなさんからのアドバイスにもきっと他にいい人はいるよと言ってもらいながら決断できない自分が不甲斐なくてしょうがないです 私は家族ともうまくいっていないため結局彼を逃げ道にしまた一人の彼をほっておけない情があるのも事実です。 しかしこんなに見た目が耐えらないならもっと細くてかわいい子と付き合えばいいのにと本気で思います。 皆様からのアドバイスを頂き自分が少しでも変わりたいと思い再度投稿させていただきました。 どんな厳しいことをいわれてもアドバイスいただきたいとおもっています 宜しくお願い致します

  • 不倫相手の彼女からの連絡について…

    馬鹿な質問ですいません。四年と少しの不倫中です。私は妻子ありで、彼女は、独身。ちょうど一回り年下。不倫相手の私が、彼女にとって初めての男でした。最初の1年は、同じ部署で毎日顔合わせ、週に一度体の関係で、いつ別れてもいいという軽い気持ちでした。それから、彼女は、私と不倫しているにもかかわらず、他でも単発、継続の不倫しまくり…呆れていましたが、まあ、遊びですし、私も特段責めることなく、有る意味ヤキモチ程度…ところが、四月から単身赴任となり、交通費自腹で、何回か会いに来てくれるところや四年もの長きにわたる不倫で、かなり情もあり、なんだか独占欲が高まり、私以外と遊ぶなら絶対独身男!結婚するような関係でだけ認める、他でも不倫みたいになるなら、もう終わり!って言ってました。干渉、詮索が激しくなったんです、私が。彼女は、今まで堂々と会えなかったけど、どっぷり会える関係に満足してくれてる、私が望めばいつでも来てくれるって感じでした。ところが、最近、またまた、他に既婚者と不倫してるのがわかりました!わかってしまい、不倫を認め、だけど、私のことが一番。これまで通り会いたい、そのうち、今の相手とは切れます、、って。最悪!と思い、私は分かれる、来るなって!言いました。しかし、その私を引き止める彼女…私は掛け持ちなら、駄目だといい、切れることを望み、彼女も、うん、って。一応仲直りし、今までどおりになることにしたんです。しかし、何か、メールとかの反応が明らかに悪くなりました。もうダメなんですかね?いつでも切れるつもりでいたのに、別の既婚者に取られた気分で悔しくて、情けなくて…取り敢えず近々会う約束はありますが、どうなんでしょう?もう、今まで一番と言われていましたが、もう、ただのキープなんですかね?もう潮時ですかね?ボロクソに言ってください!彼女が会いたいといいつつも、メールの反応が悪いのはなんででしょう?

  • なんで神様などに祈るときは手を組むのでしょうか?

    何気なく思ったことです。 神様にお参りしているときは手を合わせているだけなのにたいして、アニメやドラマの時(頑張って)や(神様..!!お願いします..!!)と言うときには手を組むのでしょうか? 私は説明が下手なのでわかりずらいと思いますがお願いします ps.腕を組んでる親指が右か左で性格が決まったりするそうです 右、現実的でトラブルがあったときにも冷静に対処できる 左、感受性豊かでアイデアが無いとき独自のアイデアで皆を驚かせる 癖とかでもあるんですかね?