miffy-miffy001のプロフィール

@miffy-miffy001 miffy-miffy001
ありがとう数9
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

  • 登録日2004/11/05
  • 本物そっくりの食べ物の見本

    よくレストランとかに行くと、入り口の近くにガラスごしに料理の見本を飾ってますよね? 小さい頃からずっとあこがれていて、すごく欲しかったです。 今もです。 そこで、質問ですが、ネットの通販でああいうのを売っているところってありますか? それから、自分でも作ってみたいとも思ってます。 食べ物の見本(名前も知らない・・)について何か知ってる方、いろいろ教えてください。

  • 正しい日本語が使えません

    最近友達にメールの文おかしいよ。とかメール意味わかんない!って言われます。 自分の文を読み返して送っていますが、自分では正しいと思ってるので自覚がありません。友達いはく主語がないそうです。 そして敬語も使えません。先輩や先生とは軽い敬語で許してもらえますが、母の知り合いなどどうやってしゃべったらわからずうなずくばかりしかできません。 本をたくさん読めばイイと聞きましたが他にも正しくしゃべれるようになる方法はありませんか??

  • Hの時の下着

    21の女です。タイトルとおりの質問ですが、同じく女性の方どうしてます?トップスが色の濃いものならカワイイ色のブラを着けられるんですが、白いセーターとかを着るとやはりベージュの下着ですよね?私はわりと白のトップスを好んで着るので、いっつも彼と会うときにベージュのブラなのでなんだかなぁ‥って思ってます。。ベージュってぶっちゃけ色気ないしかわいくないし。。下のほうの質問でも、男性の意見によるとHの時は下着はカワイイほうがいいみたいなので><